浜崎あゆみ、前夫との離婚は未成立! 内山麿我と結婚すれば重婚罪に…

自身のバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやままろか=28)との真剣交際が発覚した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)。
内山が前妻との離婚裁判に決着をつけたことで、再婚に向けて障害がなくなったかに思われたが、今度は浜崎側に大きな問題が発覚した。
なんと、今年1月に離婚を発表したオーストリア人俳優の前夫、マニュエル・シュワルツとの離婚が成立していないというのだ。
『女性セブン』が報じている。

2人は2011年の元日、アメリカ・ラスベガスで婚姻届を提出。
日本では手続きを行っていないため、戸籍上、浜崎は日本では未婚の状態となっている。
つまり、浜崎は日本であればすぐにでも結婚できるが、アメリカで離婚が成立していないため、仮に内山と結婚した場合、重婚罪に問われる可能性があるのだ。

『女性セブン』によると、マニュエルは離婚届へのサインに応じず、最近まで代理人を立てての離婚協議が行われていたとのこと。
実際、今年5月にはツイッター上で、
「多くの人が僕に離婚について訊ねるけど、僕とあゆみは離婚していない。まだ結婚しているんだ」
と英語で投稿していた。
協議の末、最近になってようやく離婚申請が出されたようだが、現状では正式離婚には至っていないという。

恋愛についての楽曲を自ら作詞し、数々のヒットを飛ばしてきた浜崎。
しかし、身辺問題もろくに清算できないようなら、楽曲の説得力はガタ落ちとなるだろう。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我 | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 マニュエル・シュワルツ 離婚 重婚 結婚 浜崎 あゆ 内山 エル 問題 女性 日本 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau