42歳ちはるが28歳と再婚! 年の差婚で今後は「人生咲き乱れます
(12/02)

タレント・ちはる(42)が2日、自身のブログで再婚したことを明らかにした。

ちはるはこの日、『報告!!再婚しました♪』と題したブログエントリーの中で、
「11月22日、いい夫婦の日に入籍しました!」
と発表。
お相手については、
「お相手は、28歳、、ちょいと若いですが、なかなか頼りになる良いヒトです」
と紹介し、友人が開いてくれたというパーティーでのツーショットを掲載。
そして、
「人生いろいろ、咲き乱れます♪」
と今後の新生活への期待をのぞかせている。

千葉県市川市出身のちはるは10代からモデルとして活動し、1991年より『ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!』(フジテレビ系)に出演。
同番組内で演じたキャラクター・ミモーが人気を博し、90年代にバラドルとして活躍した。

1994年にヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」の渡辺俊美(わたなべとしみ=45)と結婚してからは、タレント活動の傍ら、ファッションやインテリアのデザイン・プロデュース業、カフェの経営など広い分野に進出。
渡辺との間に第1子をもうけたが、2010年12月に離婚している。(伊原)


関連ニュース
ちはる、「離婚原因はセックスレスと自分の浮気」と暴露! 15年ぶりのセックスに大興奮!
タレント・ちはる&TOKYO No.1 SOUL SET・渡辺俊美が結婚17年目で離婚! その経緯とは…
昼ドラマ「ナツコイ」は「ドラマ30」の記念すべき100作品目を迎えた作品として順風満帆!!
注目ワード
【人物】
ちはる
【キーワード】
ちはる 結婚 再婚 ブログ 渡辺俊美 渡辺 相手 はる
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau