藤ヶ谷太輔木村拓哉との急接近に大興奮! 「超プライスレスです!」と叫んだ出来事とは?
(12/10)

現在放送中の月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ系)で共演中のSMAP・木村拓哉(きむらたくや=40)とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)。
ジャニーズ事務所の先輩後輩という間柄の2人は、今回のドラマ初共演をキッカケに一気に距離を縮めたという。
『女性セブン』が報じている。

昨年8月にKis-My-Ft2としてデビューしたばかりの藤ヶ谷にとって、長年第一線で活躍している木村は憧れの存在。
ドラマ共演が決まった際には、
「ドラマへの取り組み方、姿勢といったものも学んでいきたいと思います」
と興奮気味にコメントしていた。
実際に撮影が始まるとすぐに猛アプローチをかけ、木村とメル友になることに成功したという。

「藤ヶ谷くんは、ドラマの撮影が始まると、自分から"メル友になってください"と木村さんにお願いしたそうです。
『ぼくも木村さんのように自分を強く持ってる人になりたいと思います』などといったメールを送っているそうです。
ちょっと恥ずかしくなうような直球メールなんですが、木村さんはそんな藤ヶ谷くんがかわいくて仕方ないといった感じで、収録の合間によくご飯に行ったりしているそうですよ」(テレビ局関係者:女性セブン)

同誌では11月上旬、都内の高級寿司店で木村と藤ヶ谷の姿をキャッチ。
共演者の香里奈(かりな=28)を交えた3人で食事を楽しんでいたという。

「香里奈さんは、握りだけでお腹いっぱいになったようですが、木村さんと藤ヶ谷くんは、かんぴょうや納豆など巻物もどんどん注文していました。
木村さんは、藤ヶ谷くんに"太輔、うまいだろ?"なんて、楽しそうに会話をしてました。藤ヶ谷くんは、"太輔"って呼ばれるたびに、すごいうれそうにしていたんです。
どうも、今までは名字で呼ばれていたらしいんですが、この日初めて木村さんが名前で呼んでくれたみたいです」(常連客:同)

次の日の撮影が早かったためか、3人はお酒に手を出すことはなかったというが、藤ヶ谷のテンションは上がりっ放し。
最年長の木村が会計を済ませすると、店の外で待ち構えていた藤ヶ谷は、
「今日のオレはヤバイです。超プライスレスです!」(引用:女性セブン)
と叫んでいたという。

初回16.9%と出遅れたものの、その後は17〜18%と安定した視聴率をマークしている『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』。
高視聴率の要因は、木村と藤ヶ谷を中心とした共演者たちのチームワークの強さなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | 木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 藤ヶ谷太輔 PRICELESS SMAP Kis-My-Ft2 テレビ 木村 香里奈 共演 視聴 女性 藤ヶ谷 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau