ジャニーズJr.の期待の星・ジェシーが改名! 月9出演決定で生まれ変わる!

ジャニーズJr.のルイス・ジェシー(16)が、来年1月14日スタートの月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)に出演することが9日、分かった。
さらに彼は同作を機に、芸名を「ジェシー」に改名する。

ジェシーは『私立バカレア高校』(日本テレビ系)、『スプラウト』(日本テレビ系)などのドラマに出演、『THE QUIZ』(日本テレビ系)では主演を務めた今注目の若手俳優だ。
今作では、剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)が演じる主人公・篠川栞子の弟・篠川文也役に抜擢。
ドラマ出演に関しては、
「これまで深夜ドラマには出演させていただきましたが、突然“月9ドラマ"への出演というお話をいただいて“僕でいいんでしょうか?"とビックリしています。まだ、信じられません。
"月9ドラマ"と言えば、木村拓哉さんというイメージで、本当にすごいドラマ枠だと思っています。
剛力彩芽さんが演じられる姉の篠川栞子は内向的で人見知りという設定ですが、自分が演じる篠川文也は姉とは真逆の明るいキャラクターです。
頑張って演じたいと思います」
とコメント。
突然の月9出演決定に驚きを隠せない様子だった。

さらにジェシーは『サンケイスポーツ』の取材で改名について語っている。
彼は、以前からジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)氏に「名前が長い」と指摘されていたという。
そこで月9出演を機に「名前を分かりやすくしよう」とスタッフと話し合い、「ルイス」の部分を抜いた形になった。
改名については、
「ふだん友達にも『ジェシー』と呼ばれているので、違和感はまったくない」
と語っている。

初の月9ドラマに挑む、新生「ジェシー」は、
「みなさんに、これまでよりもレベルアップした自分を見せられるよう頑張りたいです」
と意気込んでいる。(石森)


関連ニュース
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
ジャニーズJr.期待のルイス・ジェシードラマ初主演! 1億円のため残酷ゲームに挑む!
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
注目ワード
【人物】
ルイス・ジェシー
【キーワード】
ジャニーズJr ジェシー ビブリア古書堂の事件手帖 月9 サンケイスポーツ ジャニー 出演 名前 剛力彩芽 剛力
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau