女優・藤谷美紀が一般男性と結婚&妊娠! るろうに剣心の神谷薫役声優が人妻に!

「京都祇園入り婿刑事事件簿」シリーズや「狩矢父娘」シリーズなどのサスペンスドラマで活躍する女優・藤谷美紀(ふじたにみき=39)が結婚していることが分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同誌のよれば、お相手は芸能界とは無関係の同年代男性で、今年の春先から交際が始まり、11月上旬に婚姻届を提出したという。
藤谷はすでに妊娠8ヶ月ということで、今後は出産に向けて仕事をセーブしていくものとみられる。
出産は来年2月の予定で、その後、時期を見て復帰をするようだ。
婚姻届を出してからすぐに公表を考えていたが、お世話になった森光子(もりみつこ=享年92)さんが同時期に亡くなったため、妊娠・結婚報告を控えていたという。

藤谷といえば「全日本国民的美少女コンテスト」の第1回グランプリ受賞者。
同コンテストは、上戸彩(うえとあや=27)や米倉涼子(よねくらりょうこ=37)などを輩出しており、人気女優の登竜門としても有名だ。
藤谷自身も多くのドラマに出演しており、美貌と演技力を兼ね備えた女優として熟年層から絶大な支持を得ている。
また、アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(フジテレビ系)では、ヒロインの神谷薫役として声優にも挑戦した。

「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いてから25年。
プライベートで支えてくれる伴侶を得て、さらに女優として飛躍することが出来そうだ。(石森)


関連ニュース
初代国民的美少女・藤谷美紀鈴木浩介ロマンス!
注目ワード
【人物】
藤谷美紀
【キーワード】
藤谷美紀 サスペンス 妊娠 結婚 全日本国民的美少女コンテスト 女優 出産 美少女コンテスト 国民的美少女コンテスト 婚姻届 全日本 スト テスト コンテスト 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau