赤西仁東山紀之からの仕事復帰オファーを拒否!? 「スターウォーズ」オーディションを優先!?
(12/13)

電撃結婚の影響で仕事を干されてしまった赤西仁(あかにしじん=28)。
是が非でも仕事が欲しいはずだが、事務所の大先輩である少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=46)からのドラマ出演オファーを断ったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

ジャニーズ事務所の次期幹部候補と目されている東山は、赤西が電撃結婚した際、
「20歳を超えて責任のある立場。尊重したい。
彼もこれから長いですし、彼女も才能がある人。ともに競い合って助け合っていってほしい」
とエール。
さらに、仕事を干された赤西のため、自身が主演を務める時代劇『大岡越前』(NHK-BSプレミアム)で役を与えるつもりだったという。

「赤西のためにあちこちに頭を下げて岡っ引きの役をゲットしたそうです」(事情通:東京スポーツ)

しかし、この先輩の心遣いを赤西は拒否。
それも、「マゲが嫌だ」という理由で首を縦に振らなかったという。

ただでさえジャニーズ事務所内での立場が危うい赤西。
これが事実ならいよいよ居場所が無くなりそうなものだが、彼には先輩からのオファーを断るだけの大きな理由があったようだ。

「赤西が出演オファーを辞退したのは映画『スター・ウォーズ』のオーディションがあったからと漏れ伝わってきています。
契約の関係でオーディションの話を漏らすことができず、結果的に東山に対しても『マゲは嫌い』というウソをついてしまったそうですよ」(同)

ただ、『東京スポーツ』によると、『スター・ウォーズ』のオーディションには落ちてしまったとのこと。
世界を目指すのは結構なことだが、まずは日本国内でやるべきことがあるだろう。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 赤西仁
【キーワード】
赤西仁 東山紀之 ジャニーズ オファー スターウォーズ 理由 電撃結婚 東京 仕事 結婚 赤西 東山 ジャニー 事務所 出演 KAT-TUN赤西仁 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau