リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!

アメリカ出身のタレント、リア・ディゾン(26)が14日、ニューヨークで活動再開したことを発表した。
所属事務所によると、アメリカのみならずオファーがあれば日本でも活動していくという。

リアは2011年1月より本国で演劇の学校に通っていたが、最近になってめでたく卒業。
アメリカの芸能事務所とも契約を果たし、本格的な復帰に向けて準備を整えた。

"グラビア界の黒船"をキャッチフレーズに2006年頃芸能活動をスタートさせた彼女は、覚束ない日本語と抜群のスタイルで人気が急上昇。
歌手としても活動し、シングル4作とアルバムをリリース。
2007年には、AKB48、中川翔子(なかがわしょうこ=27)らとともに『NHK紅白歌合戦』に初出場をしている。

翌年、人気絶頂の最中にスタイリスト・BUN氏との結婚と妊娠を発表。
結婚会見では、「ポイしないでください」「ビッグピーチ」などの名言が飛び出した。
長女・美蘭を出産したものの、2010年12月に離婚。
その後は母娘でアメリカに帰国していた。

今回の芸能界復帰について、リアはブログで、
「みなさん、knock, knock .... Anybody home?
今日は!!!!すごく久しぶりです!ビッグピーチのリア・ディゾンです!
お元気でしたか?
私はニューヨークで活動を再開しました!」
とファンに向けて報告している。

リアは自身のフェイスブックを開設し、かつてのグラビアなど数十枚の画像を掲載している。
女優となった彼女の今後に期待したい。(石森)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
リア・ディゾンヘアヌード写真集発売決定!? AVデビューはその後!?
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン タレント グラビア界の黒船 NHK紅白歌合戦 再開 グラビア リア 人気 ディゾン 事務所 彼女 ビッグ 日本 ピーチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau