テレ東・秋元玲奈アナの彼氏はプロ野球選手! 横浜DeNAのアノ人と熱愛激写!

テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈(あきもとれな=27)と横浜DeNA・石川雄洋(いしかわたけひろ=26)が"味噌ラーメンデート"をしていることが発覚した。
『フライデー』が報じている。
2人は今年5月に続き、2度目のデート報道となる。

5月に週刊誌でデート報道が流れた際には、複数の関係者が「もう別れています」と語っていた。
しかし、同誌は再びツーショット写真を掲載。
12月初旬に東京・渋谷の人気店で仲良くラーメンを食べる様子が目撃されたという。
2人で寄り添ってスマートフォンの画面を見合うなど親密さが伝わる写真とともに伝えている。
テレビ東京は今回の熱愛報道について『プライベートなことなので』と否定していない。

最近になってよりを戻したという秋元と石川は、周囲に交際宣言するほど堂々と付き合っているという。
秋元は『neo sports』でキャスターを務める才色兼備の美人アナウンサー。
一方の石川はDeNAの初代主将に就任したチームの要選手であるとともに、球界きってのイケメンだ。

今季はイマイチ成績が振るわず、チームも再開でシーズンを終えた石川は、契約更新では700万円減の5000万円でサインしている。
来季の活躍を目指す彼にとって美人アナは大きな支えとなってくれそうだ。(石森)


関連ニュース
テレ東・秋元玲奈アナ、熱愛の石川雄洋選手を置いて合コン三昧!? 乗換相手物色中
テレ東・秋元玲奈アナ、DeNA・石川雄洋選手と熱愛発覚もすでに破局!
早くも紺野あさ美潰しが始まった!? 初の大仕事白紙になった舞台裏とは!?
注目ワード
【人物】
秋元玲奈
【キーワード】
テレビ東京アナウンサー 秋元玲奈 石川雄洋 フライデー 熱愛 アナウンサー 東京 報道 テレビ 美人 石川 テレビ東京 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau