女優・水崎綾女Fカップ巨乳手ブラに挑戦! 自ら尻出しムチムチショット披露!

女優・水崎綾女(みさきあやめ=23)が5年ぶりに発売した写真集「月刊NEO 水崎綾女」の内容が過激だと話題だ。

都内で開かれた発売イベントに登場した水崎は、
「私もまだ需要があるんだなと思い、セクシーな下着での撮影は初めてだったので体当たりで頑張りました」
と写真集の出来に自信をみせる。

水崎は「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でベストグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。
2012年より放送中のスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』では、セクシー衣装の敵役・エスケイプとして活躍中だ。

自ら「仕上がりをひと言でいえば過激」と豪語する今作では、初めての手ブラも披露。
Fカップの巨乳を鷲掴み、物欲しそうな視線で舌なめずりするという挑発的なポーズに挑戦している。
写真集のために3キロ増やしたという彼女は、「年齢的にも最後のムチムチ姿かな」と語った。

さらに撮影中に気持ちが盛り上がってしまったようで、
「最初は予定になかったけど、撮影の雰囲気で『いいや』と自分から出しました」
と自ら大胆な"半ケツ"露出をしていることも明かした。

水崎は元カリスマキャバ嬢のタレント・立花胡桃(たちばなくるみ=31)の自伝映画『ユダ』で初主演を果たすことが決まっている。
こちらについては、
「激しい濡れ場が2、3度あります。
お仕事は一度も断ったことがないので」
とノリノリの様子。

今後については、
「コスプレものもやってみたくて制服やナース、キャビンアテンダント、専門的なものをやってみたいです」
とコメント。
"エロ"女優として活動していくことを匂わせた。(石森)


関連ニュース
前田敦子ノーパン・ニップレスで過激に挑発!? セレブ気取りで「勘違いするな」の声!?
KARA・ジヨンセクシーな鎖骨画像をアップ! 推定Cカップの胸ラインがクッキリ!
竹内結子、激しいラブシーンに思わず喘ぎ声! 新作映画で過激な濡場を披露!
鈴木ちなみが柔らかおっぱいで手ブラ披露! 5大条件挙げて彼氏候補物色中!?
河西智美が「まさか」のノーブラ&チラパイ! 批判も気にせず「すごく満足しています
注目ワード
【人物】
水崎綾女
【キーワード】
水崎綾女 手ブラ 巨乳 ユダ 特命戦隊ゴーバスターズ 発売 女優 写真集 ムチ 過激 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau