女優・木下あゆ美大沢たかお似のイケメンと結婚! お相手は一般男性!
(12/17)

『特捜戦隊デカレンジャー』(テレビ朝日系)や『怨み屋本舗シリーズ』(テレビ東京系)で知られる女優・木下あゆ美(きのしたあゆみ=30)が結婚したことが16日、分かった。

木下は30歳の誕生日である今月13日に38歳アパレル会社を経営する男性と入籍したという。
当時の状況について彼女は、
「ギリギリまで映画の撮影に入っていましたので、ちゃんと区役所に提出できるか不安だったのですが、皆様のご協力もあって無事受理されました。
その後、夜には仲良しの友達が誕生日&入籍サプライズパーティーを開いてくれ、心に残る本当に素敵な日になりました」
と語っている。

『スポーツ報知』によれば、夫は大沢たかお(おおさわたかお=44)似のイケメンだという。
木下は妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定はまだないそうだ。

結婚後も仕事を続けるといい、
「今まで応援してくれた皆様、心から感謝しています。
これを一つの区切りとして、今後とも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します」
と気持ちを新たに芸能活動に勤しむことを誓った。

スーパー戦隊シリーズで「デカイエロー」として活躍した木下は、ドラマ・映画以外にも2冊の写真集と4枚のDVDを発売している。
推定Cカップの形の良い美乳と幼艶な表情と美脚を武器に、初写真集『れもん色の午後』は「Amazon」のタレント写真集年間売上第4位に輝いた。
今後は人妻としてさらに色気が増した彼女を見ることができそうだ。(石森)


関連ニュース
女優・木下あゆ美とモデル・宇井愛美妊娠発表など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
木下あゆ美
【キーワード】
木下あゆ美 大沢たかお 結婚 アパレル 写真集 映画 あゆ 入籍 写真 彼女 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau