ズームイン!!」の奥浜レイラフルヌード! 彼氏意識した生々しい肢体披露!
(12/18)

朝の情報番組『ズームイン!! SUPER』(日本テレビ系)でリポーターを務めていたタレント・奥浜レイラ(おくはまれいら=28)が、19日発売の『週刊プレイボーイ』でフルヌードに挑戦していることが分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

これまでグラビア活動をして来なかった奥浜が、水着に下着、手ブラを通り越して、いきなり全裸を見せることになる。
彼女はヌードデビューに関して、
「グラビアをやらせてもらうのは、ほぼ初めての経験です。
何度も何度も話し合いを重ね、温めてきました。
やっとこのお知らせが出来る日を嬉しくもドキドキしながら迎えています」
とコメント。
はじめての経験に不安と期待が入り交じっている様子だ。

気になる中身については、
「私はズームインの頃と大して変わっていないんです。
クリーンな部分だけじゃないというのを見せたくて。
男性に"実用書"として使ってもらえると思います」(引用:スポーツニッポン)
「胸はそんなにないから、グラビア(アイドル)の方には勝てない。
ぷよっとしたお腹とか、大きめのオシリとか、そういうところを隠さずに出しました」(同)
と語った。

今回の撮影テーマは"彼氏とのデート"だという。
まずは外を散歩、そして彼氏の家に行き絡み合い、お風呂に入り…と段階を踏んで徐々に服を脱いでいく、生々しいエロショットを披露している。
両親ともにアメリカと日本のハーフである奥村の、真白な肌と肉感的な肢体に注目だ。(石森)


関連ニュース
奥浜レイラ、結婚間近の彼氏破局!? お相手はフジファブリックのアノ人!?
奥浜レイラが「エッチ好き」とSキャラ全開! 名器で男を病院送りに!
注目ワード
【人物】
奥浜レイラ
【キーワード】
奥浜レイラ フルヌード 彼氏 ズームイン!! SUPER ヌード ズームイン 日本 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau