愛川ゆず季プロレス引退! 三十路目前で恋人探しに専念!?

グラビアアイドルで女子プロレスラーの愛川ゆず季(あいかわゆずき=29)がプロレスを引退することを18日、発表した。

都内で会見を開いた愛川は、現在使用している黄色の試合用コスチュームに、ワンダー・オブ・スターダムのベルトを携えて登場。
そして、
「来年の4月29日、スターダム両国大会で、プロレスを引退します!」
と涙ながらに発表した。

引退の理由を愛川は、
「プロレスを始めるからには真剣にやっていきたいと感じ、そういう(激しい)戦い方をしてきて、体がきつくて限界を感じている。
来年には30歳にもなるし、これを節目に女の子として人生をもう1度考えてみたい」
と告白。

愛川は2010年8月にプロレスラーとしても活動することを発表し、同年10月にプロレス・デビュー。
翌年2月に行われたプロ第3戦目で初勝利を飾った。

愛川は自身のブログで、約2年半のプロレス人生を振り返り、
「今の私からプロレスをとったら
なにも魅力がなくなると思います。
プロレスに出会って
それくらいプロレスに
一所懸命頑張ってきたつもりです」
と満足気。

来年4月のラストマッチへ向けては、
「残りの時間は
限られてるから
限られてるからこそ
全力ファイトで頑張ります」
と力強く宣言した。

会見では、
「将来子供を産みたいなと思っていて、そう考えるとやっぱり、今、プロレスの練習をしていると彼氏もいないので、その辺も悲しいなぁと思うのも事実」
と本音をのぞかせた愛川。
今後は、彼女のプライベートにも注目していきたい。(草野)


関連ニュース
愛川ゆず季、必殺技・ゆずポンキックを生披露!! プロレスデビューに向けて猛特訓中!?
愛川ゆず季、プロレスデビュー戦は女王・高橋奈苗に決定!!
グラドル・愛川ゆず季女子プロレスラーに転身!! 10.31東京・新木場でデビュー!!
愛川ゆず季、ブログ2000万アクセス達成。 引退を免れるものの早くも批判の声も…
強制引退の愛川ゆず季のブログが、早くも1000万アクセス突破!!
注目ワード
【人物】
愛川ゆず季
【キーワード】
愛川ゆず季 プロレス 引退 コスチューム ラストマッチ ゆず 会見 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau