神田うの、実は離婚寸前だった! 夫・西村拓郎の元愛人が衝撃告白!
(12/25)

タレントとしてだけでなく、実業家としても大成功を納めた神田うの(かんだうの=37)。
現在はママタレ界の頂点に君臨し、公私ともに不自由無く見える彼女だが、数年前、夫で大手パチンコチェーンの2代目社長・西村拓郎(にしむらたくろう=43)と深刻な離婚危機に陥っていたことが分かった。
『週刊文春』が報じている。

神田と西村氏は1998年11月に婚約を発表し、2007年10月に結婚。
これまでに9度の結婚式を挙げ、昨年10月には第1子となる女児が誕生するなど明るい話題を振りまいてきた。

しかし、西村氏は結婚から半年も絶たないうちにホステスとの北海道旅行が報じられた遊び人。
他にも複数の愛人がいたようで、『週刊文春』ではその中の1人だという銀座のホステスとの接触に成功した。

「(西村さんは)『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』とボヤいていました。
家にいても癒されることがないので、外で遊んでいるのかなと思いましたね」
「ある酒席で『古風で純粋な女性が好きだ』と言い出した。
うのさんとはあまりに真逆のタイプ。いずれ離婚するんじゃないかと感じました」(元愛人:週刊文春)

元愛人の言う通り、2人はその後、本気で離婚に向けて動き出したという。
西村氏の友人男性が当時の様子をこう明かしている。

「FRIDAYの記事のあと、うのちゃんに女性からのメールが見つかったりしてもめました。
拓ちゃん(西村氏)の方もうのちゃんのワガママに疲れて『アイツはザ・芸能人だから嫌だ』と嘆いていた。
そうした中、うのちゃんが『離婚したい』と切り出したことで、拓ちゃんも『もうやっていけない。離婚するつもりだ』と公言していました」(西村氏の友人男性:同)

そんな2人の危機を救ったのが、神田の大親友・美川憲一(みかわけんいち=66)。
美川は冷めきった2人の関係を修復すべく、あることを提案したという。

「うのちゃんの親友の美川憲一さんのアドバイスで子供を作ることにした」(同)

ちなみに、『東京スポーツ』によると、2人は今回の『週刊文春』の報道に、
「記事を見て『(過去に)こんなこともあったね』と笑い飛ばしていました」(神田の所属事務所:東京スポーツ)
とのこと。
離婚危機を乗り越え、2人の仲はさらに深まったようだ。(伊原)


関連ニュース
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 西村拓郎 離婚 不倫 出産 結婚 愛人 美川憲一 週刊文春 東京 親友 女性 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau