相葉雅紀&二宮和也が小さな湯船で2人きり… 嵐の最新仲良しエピソード!
(12/25)

デビュー当時から変わらぬ仲の良さを武器に、ジャニーズ屈指の人気グループへと成長した嵐。
そんな彼らの仲の良さが伝わる最新エピソードを、相葉雅紀(あいばまさき=29)がラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で明かした。

嵐は現在、五大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の真っ只中ということで、番組内のコーナー「教えて相葉ちゃん」にはリスナーから、
「大阪Popcorn公演お疲れ様。来てくれてありがとうございました。(中略)さて、今年はたこ焼きを作りましたか?メンバーでは何か食べに行きましたか?」
との質問が。
これに対し相葉は、
「大阪を満喫はしたんですが、たこ焼き焼かなかったなぁ」
と残念そうに回答。
というのも、相葉は例年、大阪公演の際はたこ焼きを焼いてメンバーやスタッフに振る舞っているのだが、今年は時間がなく焼くことができなかったのだという。
しかし、メンバーとは外食に出掛けたようで、
「肉と、あと和食に行った。両方ともすっごくおいしかったですよ!」
と仲の良さをアピールした。

ただ、次のリスナーからの質問で、嵐メンバーの行き過ぎた仲の良さが明らかとなる。
その質問とは、
「大阪でのコンサートの時、ケーキの入浴剤を入れて、ニノ(二宮和也)と一緒にお風呂に入ったと聞きました。詳しく教えてください」
というもの。
これには相葉も思わず失笑していたが、
「すごいいい入浴剤ですよ。いい匂いするし。入ってたらニノが入ってきて。ま、いつものようにね?こんちは〜って入ってきて、その湯船入ったのよ」
と白状した。

相葉が"いつものように"と言うように、嵐メンバーが一緒にお風呂に入るのは日常茶飯事。
ただ、今回ばかりはあることが引っかかったという。

「入浴剤の入った湯船に、男2人はほんと気持ち悪い。今までは普通のね、お湯だったのよ、入っても。入浴剤入れちゃうと何かひとつ乗っかっちゃって、すぐ出た!」

ちなみに、相葉と二宮が一緒に入った浴槽は家庭用の一般的なサイズのものだという。
普通なら、入浴剤が入っているかいないかを気にする前に、浴槽の小ささを気にしそうなところだが…。

いずれにせよ、ツアー終了までの間に、まだまだ新たな仲良しエピソードが生まれることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
二宮和也と伊藤綾子が婚前旅行へ! 「事務所を通してください」と口を閉ざす!
二宮和也がジャニーズ事務所に結婚を直談判!? 「認めないなら辞める」と断固主張!?
二宮和也と伊藤綾子アナが半同棲確実! 二人で極秘居酒屋デートも!
二宮和也と伊藤綾子のデート現場をキャッチ! 母親も交際を認めた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 二宮和也 | 相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 二宮和也 ジャニーズ ラジオ ニノ 相葉 二宮 大阪 入浴 湯船 質問 ニノミヤ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau