女優・野波麻帆ドラマ辞退を謝罪! デキ婚でのイメージ悪化で強制降板

俳優・水上剣星(みかみけんせい=28)と12月に結婚し、妊娠3ヶ月であることを発表した女優・野波麻帆(のなみまほ=32)。
既に撮影が開始されていた1月放送スタートのフジテレビ系ドラマ「dinner」を降板したことを23日、自身のブログで報告した。

野波は今月13日に自身のブログで、イケメン俳優の水上との結婚を発表。
入籍時には既に妊娠3ヶ月ということで、いわゆる"できちゃった婚"。
野波は結婚後も女優業を続ける意向を明かしていた。

結婚発表以降で、初めての更新となった同エントリーでは、
「皆さん、温かいコメント、メッセージ本当に有り難うございます。
ひとつひとつ読みながら嬉しすぎて胸がいっぱいに。。。」
と祝福のコメントを受けて喜びを語ったあと、出演が決定していた1月放送開始の日曜ドラマ『dinner』の降板を発表。
突然の降板に関して野波は、
「1月期のドラマは私自身はやる気満々でいたのですが、
役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり、
残念ながら辞退させて頂く事となってしまいました。」
と語っている。

気になるのは放送が間近に近づく中での降板理由。
本人は妊娠に関わらずドラマ出演を望んでいたことを告白しており、降板に際して何らかの圧力があったことを匂わせている。
このタイミングでの降板となることには、多かれ少なかれ先日発表した水上との結婚の影響があることは確実。
デキ婚でのイメージ悪化が直接の理由となった可能性も高い。

ドラマ降板となってしまった野波は、
「楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。」
とファンへの謝罪を述べ、
「また素敵な作品で皆さんにお目にかかれるように私自身、頑張ります!!」
と前向きに綴っている。(古川)


関連ニュース
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
女優・野波麻帆が第1子出産! 夫・水上剣星と絆を深めていくことを誓う!
女優・野波麻帆が俳優・水上剣星デキ婚! ヒップホップ好きのイケメンゴールイン!
野波麻帆 イケメン俳優・水上剣星真剣交際! 結婚前提に同棲中!
注目ワード
【人物】
野波麻帆 | 水上剣星
【キーワード】
野波麻帆 水上剣星 デキ婚 dinner 降板 結婚 女優 ドラマ 妊娠 俳優 出演 放送 理由
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau