フジ・生田竜聖&秋元優里結婚! Fカップ美人アナを交際半年弱でオトした!

フジテレビアナウンサーの秋元優里(あきもとゆり=29)と生田竜聖(いくたりゅうせい=24)が結婚したことが25日、同局から発表された。

2人は入社以来、アナウンス室で気の合う先輩後輩として接していたが、今年夏ごろから交際に発展。
秋に結婚を決め、クリスマスに入籍を果たしたという。
挙式・披露宴については未定、仕事はこれまで通り続けていく方針だ。
秋元アナと生田アナは今年8月に4泊6日のハワイ旅行に出かけていたと一部週刊誌で報じられていた。
今回は、交際半年足らずで結婚となったようだ。

生田アナといえば、ジャニーズ事務所所属のイケメンタレント・生田斗真(いくたとうま=28)を兄に持つことで有名。
弟の竜聖も大学時代からマスコミに注目され、2011年、鳴り物入りで同局に入社した。

一方の秋元アナは、外交官の父親を持ち、イギリスやロシアで幼少期を過ごした帰国子女のお嬢様。
2006年の入社以降、報道系番組に多く出演し、2009年9月からは滝川クリステル(たきがわくりすてる=35)の後任として『ニュースJAPAN』キャスターに抜擢された。
バラエティ以外でも活躍する実力派アナウンサーだ。
番組では彼女の実力もさることながら、Fカップともいわれる巨乳を強調した衣装で男性ファンの目を釘付けにしていた。

今回の結婚について秋元アナは、
「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。
まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」
とおノロケなコメント。
生田アナは、
「1人の先輩として、1人の女性として、1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております。
これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます」
と決意を新たにしている。
生田アナは入社2年目とまだまだ新人アナウンサー。今回はあまりにも早い結婚となった。

なにはともあれ、人生の伴侶を得て益々仕事に打ち込む2人を見ることができそうだ。(石森)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖 | 秋元優里
【キーワード】
フジテレビアナウンサー 秋元優里 生田竜聖 入籍 結婚 交際 生田 アナウンサー 仕事 秋元アナ 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau