東京女子流がついにメンバーの年齢公開! 武道館最年少記録を更新!
(12/25)

5人組アイドルグループ・東京女子流が22日、日本武道館で初の単独公演を開催し、ニューアルバム「約束」(2013年1月30日発売予定)の収録曲など22曲を披露した。

猫耳を付け、猫の顔をあしらった衣装を身にまといステージに登場した彼女達。
オープニング曲の『Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-』を皮切りに、熱いライブを展開した。
一つの目標としていた武道館ライブにリーダーの山邊未夢(やまべみう=年齢非公開)は、
「5月の野音でサプライズ発表されてから、ずっとドキドキしていた日本武道館公演の日がついにきました。
女子流にとって、大きな会場なので、たくさんの人に伝えられるようにしっかりパフォーマンスしたいと思います」
とコメント。
会場に集まった6000人以上のファンを盛り上げた。

2010年1月1日に結成しておよそ3年。
これまで彼女達は年齢非公開アイドルとして活躍してきた。
しかしライブ終了後、アンコールで再び彼女達がステージに登場すると、
「東京女子流のあの秘密をこの後の発表を持って解禁したいと思います。
その秘密とは、ずっと謎だったプロフィールの年齢非公開。
こちらを本日発表しまして、年齢を公開したいと思います」
と謎の声が…。

ファンが困惑する中、スクリーンには彼女達の写真とともに年齢が映し出された。
それによれば、メンバーの年齢は以下の通り。
山邊未夢(やまべみう) 1996年6月24日生まれ 16歳
小西彩乃(こにしあやの) 1997年12月15日生まれ 15歳
新井ひとみ(あらいひとみ) 1998年4月10日生まれ 14歳
庄司芽生(しょうじめい) 1997年7月2日生まれ 15歳
中江友梨(なかえゆり) 1997年6月28日生まれ 15歳

ファンの間では様々な憶測が流れていたが、蓋を開けてみればメンバーの平均年齢は15歳とかなり若めだ。
新井に至っては結成当時11歳の小学生だったことが明かされた。
これにより、武道館の女性グループ最年少記録を樹立。
会場からはこの日一番の歓声が轟いた。

公演を通して会場に集った観客に「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べていた東京女子流のメンバー。
武道館の最年少記録を更新して、来年以降の活躍がさらに期待できそうだ。(石森)


関連ニュース
東京女子流庄司芽生15歳とスタッフが交際!? ラブラブ映像が出回り…
注目ワード
【人物】
東京女子流
【キーワード】
東京女子流 日本武道館 年齢公開 最年少記録 秘密 武道館 東京 メンバー 未夢 日本 年齢 武道 女子 バー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau