7月結婚の黒田勇樹、妻・中村瑠衣ドロ沼離婚調停へ突入? 主張が食い違い…
(12/27)

今年7月に結婚した元俳優の黒田勇樹(くろだゆうき=30)と妻で歌手の中村瑠衣(なかむらるい=26)が早くも離婚調停に発展しそうだ。

事の発端は26日夜に、中村がブログで更新した「お知らせ」というエントリー。
「まず皆様に正式に発表したいのが、現在夫である黒田勇樹さんとは離婚調停中で、別居中であること。」
と、黒田とは離婚調停中であることを報告した。
ふたりは既に弁護士を通じてしか連絡をとっていないといい、
「『しかるべき措置』というのをとっていきたいと思い、現在行動しています」
としている。

一方、黒田は27日未明に更新した自身のブログで、離婚調停中との一部報道について
「全くの誤報です」
と完全否定。
さらに、
「通常離婚調停をする場合、相手方が申し立てたとしてこちらに家裁からの呼び出しがあるはずなのですがそういった連絡はこちらに一切来ていません」
と明かした上で、協議は行っていないと真っ向から反論。
双方の主張が食い違う状態となっている。

黒田と中村は、結婚後まもない8月にもTwitter上で夫婦げんかを展開する騒動を起こし話題になっている。
中村がTwitterで、夫にワイン瓶で殴られたという、右目周辺を赤黒いアザで腫らした痛々しい画像を掲載し夫のDVを衝撃暴露。
このつぶやき及び画像はすぐにネット上で拡散し、黒田のファンに大きな衝撃を与えた。
当の黒田は、
「誰も彼女がなぜ殴られたかに目をむけない 警察はそれを知っていたから動かなかっただけ」
と反論。
これに対し中村が、
「携帯電話など全部奪われた上で暴力を振るわれるので110番通報する隙もない」
「物を壊すのはやめてほしい」
などと、DVの実態を次々に暴露していた。
早くも離婚危機かと思いきや、中村は、
「DV被害者の方ならわかると思います。
殴られても殴られても、もしかしたら更正してくれるかもしれない。と思って動けなくなること」
ともツイートしておりすぐに別れる気はない様子だったが、この当時からふたりの関係は破綻に近い状態になっていたのだろう。

今回、新たに勃発した"離婚協議論争"。
中村側はもちろん、黒田側にも離婚するという意思はあるようで、
「こちらは離婚の意思が固く第三者を通じれば協議でも、申し立てがあれば調停でも応じる準備があります」
とブログで述べており、近いうちの離婚は避けられない状況のようだ。

前回のTwitterでのDV騒動に続き、再びネット上で争う姿を公に見せてしまった黒田と中村。
黒田は映画監督への道を、中村は歌手活動への復帰を目指しているというふたりだが、このままドロ沼の離婚協議へ突入となってしまうのだろうか。(古川)


関連ニュース
黒田勇樹の妻が夫のDVを衝撃暴露! 「110番通報する隙もない…
黒田勇樹 年下子持ち歌手と結婚! フリーター卒業し映画監督に!
黒田勇樹 3年ぶりドラマ出演! 「遊ぶ金欲しさに演った」
元俳優・黒田勇樹自殺未遂を告白!? 動機は彼女からの「死んで」という一言!?
元俳優の黒田勇樹極貧生活を告白! 「来月の収入すら分からない
注目ワード
【人物】
黒田勇樹
【キーワード】
黒田勇樹 中村瑠衣 ドロ沼 離婚調停 歌手 暴露 調停 更新 離婚協議 反論 画像 結婚 離婚 中村
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau