マナカナ・三倉佳奈一般男性結婚! 大学時代から交際7年半入籍!
(12/28)

マナカナの愛称で知られる双子タレントの妹・三倉佳奈(みくらかな=26)が27歳の一般男性と結婚したことが28日、分かった。

佳奈は28日に更新した自身のブログで、
「突然ではありますが、皆さんにご報告したいことがあります。
本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました」
と結婚を報告。

お相手は大学時代に出会った1つ歳上の一般男性で、現在はアパレル会社に勤務しているという。
交際期間は7年半におよぶという。
長い年月をかけて、密かに愛を育んでいたようだ。

男性の印象と結婚理由について彼女は、
「優しくて家族思いの、とても温かい方です。
彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」
と説明した。
妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けていく方針ということで、「ゆっくりと家族を作っていきたい」と綴っている。

佳奈は姉の三倉茉奈(みくらまな=26)と連続テレビ小説『ふたりっ子』(NHK)で子役デビューし注目を浴びた。
その後、関西学院大学を2人揃って卒業。
2009年12月に井筒和幸総合演出の舞台「パッチギ」で、ヒロイン・キョンジャ役を佳奈が単独で演じた。

左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈。
本人曰く、「ほくろカナ」で覚えて欲しいそうだ。
さらに歩き方にも特徴があるそうで、佳奈は真っ直ぐあるのに対し、茉奈は体が左右にフラフラする。

今回の結婚報道に姉の茉奈はブログで、
「佳奈、本当におめでとう!
小さい頃は、"2人で同じタイミングで結婚したいね"と言っていたので、先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…全然違っていました
いま私も、すごく嬉しくて幸せです」
と祝福のコメントを送っている。

人生の伴侶を得た佳奈の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
高畑裕太、三倉茉奈をトイレで待ち伏せして襲う寸前だった! 危うく強姦被害に!
マナカナの姉・三倉茉奈、ピアニスト・村松崇継熱愛!? 主演ドラマの音楽担当
マナカナ足元グラリ? 「だんだん」低視聴率で芸能生活大ピンチ?
NHKの朝ドラ「だんだん」初回視聴率ワースト三位の16.8%
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」スタートが29日に迫ってきたぞ!!
注目ワード
【人物】
三倉佳奈 | 三倉茉奈
【キーワード】
マナカナ 双子 三倉佳奈 結婚 三倉茉奈 大学 家族 佳奈 報告 一般男性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau