浜崎あゆみの恋人・内山麿我、バックダンサー降板! 女性問題の批判に耐えられず!
(12/29)

歌手・浜崎あゆみの恋人でバックダンサーの"マロ"こと内山麿我(うちやままろか=28)が、29日から3日間にわたって行われるカウントダウンライブに出演しないことが分かった。

内山は東京の代々木第一体育館で行われるライブのリハーサルに27日までは姿を見せていたが、28日から突然欠席。
本番前日に中心バックダンサーである彼が抜けたことで、現場の演出は大きな変更を余儀なくされたという。

この件に関して浜崎は、会員制ファンクラブサイトで「今日の本番を迎える前に、皆に伝えておきたい事」というメッセージを更新。
彼女は、
「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果、マロちゃんはプレイヤーとしてステージには立たず、コリオ(振付師)としての役目のみ、しっかりと果たしてもらいました」
と説明した。

内山といえば、2012年11月に浜崎と真剣交際していることを発表。
しかし、直後に一部週刊誌で離婚裁判中の妻がいることが発覚。
またその妻は、浜崎とも関係のあるダンサー・RYONRYONこと野村凉子(のむらりょうこ)ということで騒動は泥沼化した。
さらに内山は浜崎と付き合う以前に、モデル・難波サキ(なんばさき=26)と不倫の末、子供まで作ってしまったと報道され、世間から厳しいバッシングを浴びていた。

熱愛宣言後の12月3日、はじめてのテレビ出演となった『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)には、内山が浜崎の後ろで踊る姿を見せていた。
しかし、それを見た視聴者からは多くの批判が寄せられたようだ。
今回はそうした世間の声に配慮した形。
恋人ということで騒動を大目に見ていた浜崎も、ついに彼をステージから降ろすことを決意したのだろう。

浜崎は、大晦日に行われる『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)にも出場予定。
紅白常連の彼女はここ数年大勢のバックダンサーを配置しているが、内山がその中に含まれるのか、注目したい。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 バックダンサー 降板 紅白 浜崎 内山 恋人 騒動 本番 ダンサー 出演 彼女 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau