風間俊介、本仮屋ユイカ似の美女と熱愛発覚!? すでに事務所公認
(12/31)

現在放送中の朝の連続テレビ小説『純と愛』に出演中の風間俊介(かざましゅんすけ=29)。
ジャニーズ事務所に在籍しながら独自の活動を続ける彼に、熱愛の噂が急浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、風間は12月下旬の夜、都内のコインパーキングに車を停車。
メガネ姿で車から降りると、その後から本仮屋ユイカ似の美女が小走りで追いかけ、彼の左腕をぎゅっと掴んだという。
そして、2人はそのまま腕を組んだまま夜の街へ。
風間は女性の歩幅に合わせるようにゆっくりと歩き、時おり優しく微笑みかけていたという。

2人が向かった先は近くのタイ式マッサージ店。
90分コースで体の疲れを癒すと、店内のカフェコーナーでティータイム。
女性の「これ、超おいしい〜!」「最近、寒いよね〜」という他愛ない会話に、風間はとびきりの笑顔を浮かべていたという。

風間は現在、『純と愛』の撮影で東京を離れていることが多いとのこと。
この日は多忙の合間を縫って東京に戻り、久しぶりのデートを楽しんでいたようだ。

「早朝から深夜まで、大阪のNHKで撮影するため、その近くのホテルで暮らしているようです。
東京から洋服入りの段ボールを何箱も持ってくるほどで、ほとんど東京に戻れない生活を送っているんです」(NHK関係者:女性セブン)

なお、今回の報道に対してジャニーズ事務所は、
「プライベートは本人に任せています」
とコメント。
同事務所にしては珍しく否定しておらず、すでに事務所公認の関係とも考えられる。
朝ドラの撮影を無事に済ませた際には、本人から交際宣言が飛び出す可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
風間俊介 熱愛 純と愛 NHK 朝ドラ ジャニー 事務所 東京 女性 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau