北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
(01/01)

ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介(きたじまこうすけ=30)が、男女3人組ユニット「girl next door」のボーカル・千紗(ちさ=27)と結婚することが31日、分かった。

報道によると、2人は2年程前に共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展。
今年7月に北島が指輪を贈り、婚約したという。

北島はこの日、所属事務所を通じて、
「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」
とコメント。
一方の千紗も、
「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」
と喜びを語り、
「まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思います。どうか温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」
とファンに理解を求めている。

東京都荒川区出身の北島は5歳で水泳を始め、2000年に高校3年生でシドニー五輪に出場。
2004年アテネ、2008年北京の両オリンピックにおいて100メートル平泳ぎ、200メートル平泳ぎで金メダルを獲得し、オリンピック史上初の平泳ぎ2大会連続2種目制覇を果たした。
現在はプロスイマーとして米・南カリフォルニア大学を拠点に活動。
ロンドン五輪後は休養をとっているが、自身のツイッター上で、
「リオデジャネイロまで1460日」
とつぶやいており、2016年のリオデジャネイロ五輪挑戦を示唆している。

一方、兵庫県篠山市出身の千紗は2008年9月にgirl next doorのボーカルとしてシングル『偶然の確率』でデビュー。
同年、日本レコード大賞の新人賞を獲得し、デビューからわずか3ヶ月で紅白歌合戦に出場した。

なお、2人は年内にも入籍する方向で調整しているが、挙式の予定は未定。
千紗は妊娠しておらず、今後も歌手活動を続けるという。(伊原)


関連ニュース
嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
北島康介、元カノ、萩原舞が“便乗”しすぎて大ヒンシュク!!
注目ワード
【人物】
北島康介 | 千紗[girl next door]
【キーワード】
北島康介 千紗 結婚 girl next door 婚約 五輪 将来
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau