ももいろクローバーZ次なる目標を発表! 解散、メンバー脱退の噂は!?

アイドルユニット・ももいろクローバーZがインターネット放送Ustreamの公式チャンネル「momocloTV」で元日に生配信を行った。
ももクロは以前より紅白への出場という目標を掲げて活動をしていたが、先日の紅白出場でその目標が達成されたいま、今後の活動がどうなるかファンが注目していた中での生配信。
公式サイトで「元日重大生発表」という告知がされた際には、ユニットの解散やメンバー脱退の可能性を危惧する声もあった。

その元日の生配信では各メンバーがその噂を一蹴する発言で集まったファンがヒートアップ。
百田夏菜子(ももたかなこ=18)が、
「私たちは昨日 目標としていた紅白に出場ができました。
…名前を変える?高城が辞める?解散? 冗談じゃない 紅白の向こう側には何もない」
と言うと、高城れに(たかぎれに=19)や他のメンバーもそれに同調。

さらに百田が、
「ここで宣言したいと思います。
私達、ももいろクローバーZはここ国立競技場でいつかコンサートをしたいと思います」
と発表した。
同放送はピーク時には30,000人以上の視聴もあるなど大きな注目を集め、他にも有安杏果(ありやすももか=17)が喉の治療のために一ヶ月声が出せないこと、今春にアルバムを発売することなども同時に発表された。

紅白でも強烈な印象を視聴者に与えたももクロ、ファンには嬉しい年明けとなったようだ。(佐々木)


関連ニュース
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
女性芸能人CMギャラ」ランキング2013! 大島優子マエアツももクロ超え!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ
【キーワード】
ももいろクローバーZ 紅白歌合戦 目標 高城れに 百田夏菜子 もも 紅白 解散 注目 視聴 バー 放送 ももいろクローバー 高城 メンバー 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau