赤西仁山下智久引き連れ麻布十番で大騒ぎ! 父になっても遊び癖は相変わらず!?

電撃結婚の影響で仕事を干されてしまった赤西仁(あかにしじん=28)。
時間を持て余した彼は子育てに奮闘していると報道されているが、どうやら独身時代同様、夜の街でハメを外すこともあるようだ。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、赤西は昨年のクリスマス近く、麻布十番のクラブ「D」に赤西軍団の一員である山下智久(やましたともひさ=27)とともに出没。
VIPルームを貸し切り、弟で俳優の礼保(れお=25)の誕生日会を開催していたという。

クラブ「D」に潜入した同誌編集者によると、
「赤西と山PがVIPルームから出てきて、肩を組んで記念撮影中。顔見知りらしき女性も何人か合流しました」(引用:フライデー)
とのこと。
結婚前の赤西であれば、このまま女性と消えて行きそうなものだが、この日は山下や礼保らに見送られ店外へ。
店の外で待っていたタクシーに男仲間数人と乗り込んで行ったという。

結局、クラブ「D」に5時間以上滞在し、VIPルームで大騒ぎしたものの、女性に手を出すことはなかった様子。
電撃結婚で世間からバッシングを受け、事務所からも干されてしまったが、しっかり父としての自覚は芽生えているようだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久
【キーワード】
赤西仁 山下智久 ジャニーズ 子育て 黒木メイサ 女性 結婚 赤西 山下 電撃 電撃結婚 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau