「学校IV」金井勇太結婚! お相手は「料理と動物の大好きな素敵な女性

俳優の金井勇太(かないゆうた=27)が17日、自身のブログを更新し、昨年末に結婚したことを明かした。

金井はブログで、
「昨年の暮れになりますが、しばらくお付き合いさせていただいている方と入籍いたしました。
おかげさまで、こんな僕でもお嫁さんをもらう事が出来まして、しっかりして思いやりの厚い、料理と動物の大好きな素敵な女性と巡り合えました」
と報告し、
「今はお互い、夫として、妻として迎える初めての冬や正月をしみじみと噛み締め、二人で静かな
幸せの時間を送る毎日にございます」
とノロケてみせた。

金井は1998年、映画『ズッコケ三人組〜怪盗X物語〜』のハカセ役でデビュー。
2000年に山田洋次(やまだようじ=81)監督の映画『学校』シリーズの4作目『十五才 学校IV』の主演に抜擢されて注目を集めると、同作の演技で日本アカデミー賞新人賞を受賞。
その後も映画やテレビで活躍し、現在はNHKの土曜ドラマスペシャル『メイドインジャパン』に出演している。

結婚という節目を迎えた金井には、今後ますますの活躍を期待したい。(草野)


関連ニュース
RAG FAIR加納孝政が脱退、金井勇太に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
金井勇太
【キーワード】
金井勇太 結婚 ブログ 相手 学校 映画
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau