河西智美、またAKB48握手会から逃亡! 自身のソロ握手会は平然と開催!

"男児手ブラ"騒動で揺れるAKB48の河西智美(かさいともみ=21)が、20日に行われる握手会イベントを欠席したことが、分かった。
彼女が握手会を欠席するのは、2ヶ月ぶり13回目だという。

AKB48の公式ブログでは、19日に更新した記事で河西智美のイベント不参加を発表。
菊地あやか(きくちあやか=19)が代役を務めた。

河西は自身のソロ写真集『とものこと、好き?』で、白人男児に乳首を隠させる"手ブラ"ショットが問題になった。
この件に関して、発売元の講談社は、
「企画内容についての最終的な責任は、当然、発行元である弊社にある」
と全面的に謝罪。

渦中の中心にいる河西の発言も気になるところだが、
「写真集の発売がちょっと今未定になっていまして」
「いつになるかは決まっていないんですが、発売はするので、そこは楽しみにしていて欲しいです」
と自身のラジオ番組『河西智美 お姉さんに聞きなさい!』で簡潔に説明するのみに留まった。

河西は既にAKB48から卒業する予定であることを宣言しているが、現在はまだ、同グループに所属していることは間違いない。
欠席理由については明かされていないが、前日に東京でソロ握手会を開催したことをブログで報告しているので、体調不良というわけではなさそうだ。

昨年11月に『スポーツニッポン』が行ったインタビューで彼女は、
「やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。
これからは精進するために努力したいと思います」
と語っていた。
しかし、10回以上欠席している"やりたくない"握手会に出席するつもりはないようだ。

度々問題を起こしては何食わぬ顔で芸能界に残っているアイドル・河西。
もはやこれは炎上商法といってもいいだろう。(石森)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 AKB48 握手会 逃亡 写真集 写真 問題 ソロ 彼女 発売 河西 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau