丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」

19日、元日本テレビキャスターの丸岡いずみ(まるおかいずみ=41)と有村昆(ありむらこん=36)がウェスティンホテル東京で結婚式を挙げた。
有村は映画コメンテーター・映画評論家・ラジオパーソナリティー等の肩書きを持ち、バラエティ番組にも出演するなど多才な活躍をしている。

そんな2人だけに挙式・披露宴もかなり個性的なものだった。
2人は映画「スーパーマン」のテーマ曲で入場、ケーキ入刀は「スター・ウォーズ」のライトセーバー風のナイフで切るなどの演出の凝りよう。
肝心の衣装も新郎の有村は、アニメ映画「美女と野獣」の王子をイメージしたタキシード、新婦の丸岡はオードリー・ヘプバーン主演の名作「ローマの休日」をイメージしたドレスとかなりのインパクトであった。

2人の馴れ初めは2011年4月、ちょうど東日本大震災が起きた直後だ。
当時の丸岡は取材で現地の過酷な状況を目の当たりにしうつを発症してしまったという。
丸岡のうつの症状は重く、11年9月にはそれが原因で仕事を休職してしまう。

そんな丸岡を支えたのが出会ったばかりの有村だった。
有村の方は丸岡にひと目会った時からぞっこんで、自らうつ病について勉強するなど持ち前の明るさで丸岡を支えてきた。
披露宴前の会見で有村は、
「震災うつというか、おそらく彼女の人生にとってもどん底だったと思う。彼女のどん底をみてきたのでもうなにも怖くはない」
と語った。

出会ってから4ヶ月余りというスピード婚で疑問の声もあったが、強い絆で結ばれた2人にはあまり年月は関係ないようだ。(佐々木)


関連ニュース
有村昆と丸岡いずみが離婚! 不倫報道で夫婦仲に亀裂!
有村昆がAV女優と不倫未遂で活動休止へ! キモすぎる口説き方に非難轟々!
有村昆・丸岡いずみ夫妻が新型コロナ感染! クラスターに巻き込まれた!
丸岡いずみの自伝本に批判! 「震災うつネタに金儲け」の声殺到でイメージダウン!
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸岡いずみ | 有村昆
【キーワード】
丸岡いずみ 有村昆 結婚 女子アナ 映画 披露宴 彼女 震災 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau