フジ「めざまし」の高見侑里、男性とツーショット撮られた! 渋谷のラブホへ直行!?
(01/22)

『めざましテレビ』(フジテレビ系)で活躍するキャスター・高見侑里(たかみゆり=25)の熱愛疑惑がスクープされた。
『ブレイクマックス』が報じている。

高見といえば、ミス立教に選ばれたキャスターとして有名。
さらに全国のミスからナンバーワンを決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもグランプリに選ばれるなど、まさに折り紙つきの美女だ。
その愛らしい笑顔で『めざましどようび』『めざにゅ〜』『めざましテレビ』などで活躍している。
局アナ経験はないものの、小林麻央(こばやしまお=30)や皆藤愛子(かいとうあいこ=28)ら多くのキャスターが在籍するセント・フォースに所属。
女子アナに匹敵する人気を獲得している。

そんな高見とイケメン男性の熱愛を赤裸々なプライベートが流出した。
同誌では、渋谷の某ショップで買い物を楽しむ高見をキャッチ。
しばらく1人でウロウロしていたが、しびれを切らしたのかどこかに電話をかけたという。
その後、爽やかなイケメンが現れ、2人は楽しそうに渋谷の街を歩いた後、道玄坂のラブホテル街に迷いなく消えていったのだとか。

写真では会話を楽しむ2人を正面からバッチリ激写している。
背景から場所は渋谷・センター街である可能性が高く、笑顔で連れ添って歩く様子は恋人同士にみえる。
2人とホテルの入り口ですれ違ったという一般カップルはこう語る。

「男の人が超カッコよくて、藤木直人かと思った(笑)。
女の子も可愛かったけど、うつむいてたからよくわかんない」(20代女性:ブレイクマックス)
「テレビで見たことある気がするんだけど、誰だっけ?
あ、わかった!フジの女子アナでしょ!?」(20代男性:同)

高見は局アナではないが、仕事ぶりは、そこら辺の"ぶりっ子"女子アナよりよっぽど堅実に仕事をこなしている。
出演する番組を鑑みればフジテレビのアナウンサーと勘違いしてしまうのも無理は無い。
カップルが目撃したのが高見だとすれば、お相手は誰なのだろうか。

「高見ちゃんには良い噂と悪い噂があります。
良い噂は、特定の男は何年もいないっていう話。
悪い噂は『彼女とエッチした』っていう人間が局内に大勢いること、しかも、決まって全員がイケメンだというんですよね」(フジテレビ関係者:ブレイクマックス)

今のところ、お相手は分からないが、フジテレビ局員のイケメン男性の可能性が高そう。
この男性が高見の本命なのか、ただのセックスフレンドなのか…。
いずれにせよ、清純派のイメージがある高見にはトンデモナイ裏の顔があるようだ。(石森)


関連ニュース
flumpool・尼川元気と高見侑里アナが熱愛! 彼のライブで目撃談も!
高見侑里がフラれていた女子アナ!今年もミスキャンはフリーのキャスターに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高見侑里
【キーワード】
めざましテレビ キャスター 高見侑里 熱愛疑惑 仕事 相手 めざまし 熱愛 テレビ フジ 女子 渋谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau