元AKB48・光宗薫、古巣メイドカフェにご帰宅! ふっくらとしてお腹ポッコリ!?
(01/28)

元AKB48で昨年10月に突如活動辞退を発表したタレント・光宗薫(みつむねかおる=19)。
辞退の理由は体調不良と本人は語っていたが、その真相については様々な噂が飛び交っていた。

今月6日に放送されたスペシャルドラマ『ATARU スペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜』(TBS)への出演も期待されていたが叶わず。
光宗は表舞台からは完全に姿を消してしまい、ファンからは安否を心配する声も上がっていた。
そんな中、かつて働いていたメイドカフェの公式ブログで、彼女は久々に元気な姿を見せている。

光宗は以前、大阪日本橋にあるメイドカフェ「めいどるちぇ」で、メイド嬢・カヲルとしてアルバイトしていた。
今月26日に更新された同店のブログでは、
「昨日の突然サプライズ、めいどるちぇ卒業メイドカヲルこと光宗薫さんのご帰宅
ほんと元気でなによりでした」
と画像付きで光宗の来店を報告。
客として店を訪れ、かつての同僚との再会を楽しんでいる様子を紹介している。

AKB48時代よりふっくらして健康的な顔になった光宗は、お腹もやや出ているように見える。
ファンからは、
「ガリガリだった頃より全然良いでぇ…」
「逆にこっちのが健康的に見えるのは自分だけか??」
「こっちのほうが健康的でいいんじゃないかな」
と好意的な意見が上がった。

一方で、
「腹でてるわー」
「AKBの中じゃキレイだったのにこんな酷くなるもんなの?」
「全くオーラなくなっててワロタ」
など"芸能人"らしさが消えてしまったと嘆くファンもいた。

何はともあれ、現在は元気に暮らしている様子の光宗。
完全復活して芸能界に戻って来ることは出来るだろうか。期待したい。(石森)


関連ニュース
元AKB48・光宗薫、「ATARU」での女優復帰にSMAP・中居正広本音ポロリ!?
矢口真里の騒動で辻希美巻き添え、画家・光宗薫個展開催など芸能ミニNEWS2本!
元AKB48・光宗薫画家として再始動!? ツイッターを開始して個展アピール!
光宗薫、AKB48脱退の真相はファンによる悪質なりすましメールだった!?
光宗薫がまたドタキャン! 体調不良で主演映画の初日挨拶を欠席
注目ワード
【人物】
光宗薫
【キーワード】
AKB48 光宗薫 メイドカフェ メイド カフェ 健康 光宗 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau