松本恵奈婚約! 彼氏のサブライズ演出に涙!

ファッションブランド「EMODA」(エモダ)のプロデューサーでモデルの松本恵奈(まつもとえな=27)が婚約したことを公式ブログで発表した。
松本はこのプロポーズでの一部始終をブログで詳細に報告しているが、とてもロマンチックな演出に感激だったよう。

彼女のブログによると、スウェーデン出張の2日目にホテルで休んでいると、突然ホテルの部屋に彼から電話がかかってきたとのこと。
スウェーデンにいるはずもない彼からの電話。
「いきなりどうしたの?」と松本が聞くと、彼は「部屋の外に出てきて」と言われるという、驚きの展開であったようだ。
松本がそのまま彼についていくと豪華なアパートホテルへと連れて行かれ、そこで「結婚しよう」とプロポーズされたという。
それに対し、松本も「はい」と返事をしたそう。

また、
「感動して泣いたのもこんなに無意識に涙が出たのも生まれて初めてでした。
本当に嬉しかったです。
まだ全然、実感もないし10年間付き合ってるから結婚して変わったりもしないと思うけど今の彼氏と結婚出来る事が本当に本当に幸せです。」
と感謝の言葉を述べ、最後には、
「とても記念に残る最高の日になりました。
これからもかわらずカップルみたいな仲のいい家族を築いていきたいです。
こんな私達を温かく見守っていてください。」
と締めている。

10年とは交際期間としてはかなり長い部類に入るだろう。
スピード結婚、スピード離婚が多い芸能界だが松本にはその心配もなさそうだ。(佐々木)


関連ニュース
益若つばさとの離婚裏話が判明!? 梅田直樹の親戚が黙っていられず…
西山茉希早乙女太一との破局認めた! 男癖の悪さに愛想尽かされたか!?
モデル・安座間美優上重聡アナとの恋愛を赤裸々告白! 「ご飯が喉を通らない」
浦和レッズ・梅崎司がモデル・川上璃子結婚! シーズン終了直後に入籍!
モデル・真山景子が第1子男児を出産! 梨花から極秘アドバイス!?
注目ワード
【人物】
松本恵奈
【キーワード】
松本恵奈 EMODA スウェーデン 結婚 松本 スウ 電話
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau