清純派女優・平田薫アダルトサイトSM道具購入! 「母親の名前で」と大胆告白!
(01/29)

女優・平田薫(ひらたかおる=23)がアダルトグッズを購入していたことを自ら暴露し話題になっている。
『サンケイスポーツ』が報じている。

平田は2003年、中学生の時に雑誌『CANDy』の専属モデルとして芸能界デビュー。
2004年に『週刊ヤングジャンプ』の人気グラビア企画「制コレ」メンバーに選ばれるなど爽やかなイメージで活動している。
その後、『魔法戦隊マジレンジャー』(テレビ朝日系)をキッカケに、大河ドラマ『風林火山』(NHK)、映画「るろうに剣心」、バラエティ番組『恋するハニカミ!』(TBS系)など幅広い分野で活躍中だ。

そんな平田は2月2日公開の映画「R-18文学賞Vol.1 自縄自縛の私」で初主演を務める。
同作では、自分で体を縛り付ける"自縛"で開放感を得るという難役に挑戦している。
今月15日に行われた完成披露試写会では、笑顔で亀甲縛りされるなどこれまでの爽やかなイメージを覆す意欲作だ。

平田は当初、映画について、
「最初に自縛が趣味の女の子という設定に驚いた」
と困惑していたことを明かした。
慣れない自縛に備えて撮影の1カ月半前から自宅で猛特訓を行ったそうだ。
自縛用のSM道具に関しては、
「アダルトサイトで赤いヒモを買ったりもしました…母親の名前を使って」(平田薫:サンケイスポーツ)
と恥ずかしそうに告白した。
練習の甲斐あって、本番では集中しすぎて記憶が無いほど役に入り込めたという。

同作について平田は、
「自分の中に残る作品です。
みなさんに観ていただくのを心待ちにしていました」
と自信を見せている。(石森)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
平田薫
【キーワード】
平田薫 清純派女優 アダルトサイト アダルト 平田 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau