亀梨和也の相手役は、黒木メイサに決定。「1ポンドの福音」でシスター役に挑戦!!
(11/25)

黒木メイサ(くろきめいさ・19)が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」で、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや・21)の相手役に決定した。

同ドラマは、高橋留美子の同名コミックが原作で、才能がありながら、生来の根性なしがたたり連戦連敗中のボクサー、畑中耕作と世間知らずの修道院のシスター、アンジェラの青春ラブコメディ。

主人公の畑中を亀梨和也、ヒロインのアンジェラを黒木メイサが演じる。

原作は「週刊ヤングサンデー」で、不定期ながら20年近く連載され、今年3月に最終巻が出版され、ファンの間では人気が高い作品。

一部ではヒロインは加藤ローサという噂もあったが、黒木がその座を射止めた。

黒と白のオーソドックスなシスターの衣装に袖を通した黒木は「皆さんの中にあるシスターの厳格なイメージをいい意味で崩したい」と意気込んでいるが、ファンの反応はいかに。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 亀梨和也
【キーワード】
黒木メイサ KAT-TUN 亀梨和也 1ポンドの福音 日本テレビ 亀梨 黒木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau