加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿

昨年12月12日で30歳になった女優の加藤あい(かとうあい=30)が12日発売の女性誌『FRaU』でセクシーボディを披露している。

加藤はカーヴィーエクササイズで知られる有名トレーナー樫木裕実(かしきひろみ=49)の指導を受けてトレーニングを実施。
「脱げるカラダになる」をテーマに女性らしいボディーラインを大胆に露出している。
バストを腕で隠し、黒いショーツとティファニーの高級ジュエリーを身につけただけのヌーディーなショットも。
30歳を迎える誕生日前日の昨年12月11日に撮影したとのことで、20代最後の姿を写した貴重な写真となりそうだ。

撮影を終えた加藤は、
「『本当にこのようなカラダを皆さんにお見せしていいものか』とすごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました」
と決意の企画だったことを明かし、
「かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」
と心境を語っている。

加藤といえば2002年に、温泉の露天風呂に入る全裸姿を盗撮された疑惑の動画が流出。
既に売れっ子としてCMにも多く出演していた時期だったこともあり大きな話題となっている。
動画の真偽は明らかになっていないが、当時は精神的に落ち込んでしまったといい、一時期芸能活動を休止したのはこの事件が原因ともいわれている。

全裸映像の流出事件から10年が経ち30歳を迎えた加藤。
ようやく気持ちの整理がついたということかもしれないが、それでも今回のセクシーショットの撮影は彼女の中で大きな挑戦だったに違いない。

一層美しさを磨いた加藤の20代最後の姿が掲載されている女性誌『FRaU』3月号は12日発売。(古川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
「海猿カップル」伊藤英明&加藤あい真剣交際中!? 熱愛疑惑再燃!?
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい 樫木裕実 ヌード 全裸 発売 動画 女性誌 女性 セクシー 加藤 ボディ 流出 事件 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau