吉高由里子野田洋次郎の家に入り浸り!? タイ料理店ツーショットも目撃された!
(02/07)

今月5日、女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=24)とロックバンド・RADWIMPSのボーカル・、野田洋次郎(のだようじろう=27)の熱愛疑惑が『週刊女性』取り沙汰された。
そんな2人が今後はツーショット現場をキャッチされた。
『女性セブン』が報じている。

2人は1月下旬に都内のタイ料理店で食事をしていたという。
黒の帽子を目深に被り変装する吉高と野田を目撃したという常連客はこう語たる。

「ふたりがこの店に来るようになったのは、去年の秋ぐらいかな。
空心菜の炒め物が好きみたいで、よく頼んでますよ。
ときどき、すっごく顔を近づけて話したりして、仲の良いカップルですよ」(常連客:女性セブン)

ご飯を食べた後、2人は春雨サラダをテイクアウトして野田宅へ直行。
その後、3日間は外食することもなく吉高は連泊したそうだ。
ちなみに、その間の食事は、今人気のレストラン・デリバリー「ファインダイン」を利用したとのこと。

野田が所属するRADWIMPSは昨年8月に『シュプレヒコール』をリリースして以降は目立った活動はしていない。
しかしながら、3月27日には新曲の発売が控え、9月には野外ライブ「青とメメメ」を開催することも発表しているからこれから大忙しになる。
束の間の休息を吉高と存分に楽しんだのだろう。

2011年に野田は、女優・臼田あさ美(うすたあさみ=27)と半同棲生活中と報じられたが、現在は破局したという。
吉高といえば、これまで数々の芸能人と浮名を流した魔性の女。
今回の熱愛は臼田から野田を奪った略奪愛…なんて可能性も否定出来ない。(石森)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
RADWIMPS・野田洋次郎がコロナ禍で大規模誕生日会! 朝まで泥酔、コロナ無視して大騒ぎ!
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 野田洋次郎 | 臼田あさ美
【キーワード】
吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美 RADWIMPS ファインダイン 熱愛 女優 野田 女性 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau