「嫌いなジャニーズ」ランキング発表!! 1位に選ばれたのは赤西仁!?

「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」というランキングが『週刊女性』にて発表された。
このアンケートは10代から50代までの1500人に調査した内容である。
『週刊女性』が報じている。

やはり気になるのは「嫌いなジャニーズ」ランキングだろう。
あまり選ばれたくない不名誉な賞だが、1位に選ばれたのは元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=28)であった。

現在の赤西というと、昨年の電撃結婚から仕事を干されてしまった状態に近い。
結婚が事後報告となってしまったことに対して、事務所側は全国ツアーの中止を決定。
さらに、フジテレビ系ドラマ『GTO』の主演内定取り消しというペナルティを受けたとされている。
やはりこういったファンへの裏切り行為や、所属事務所からの制裁といったマイナスイメージがネガティブな票を集め1位となってしまったのだろうか。

他に、「嫌いなジャニーズ」ランキングの2位にはSMAP・木村拓哉(きむらたくや=40)、3位には同じくSMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)がランクイン。
この結果は意外だが、「好きなジャニーズ」ランキングでも5位に木村、9位に中居がランクインしているのだ。
どちらのランキングにも顔を出すという不思議な現象だが、ビッグネームになると注目度が高くなるので、こういう結果になってしまうこともあるのか。

また、ランキングで妙な存在感を放っているのが、「嫌いなジャニーズ」で9位にランクインしたHey!Say!JUMP・山田涼介(やまだりょうすけ=19)だ。
山田は、日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿』の主題歌『ミステリーヴァージン』で1月9日にソロデビュー。
ドラマタイアップにも関わらず役名ではなく、本人名義でリリースするというのはジャニーズ史上初の快挙だ。
この"特別扱い"をよく思わないファンもいるようだ。
ファンの一部には、
「ただのごり押しじゃんwww」
「山田君はすごいナルシストっぽいwwwww」
「そうなの。 ふーん。」
と、いう意見も多い。
これも山田が目立っているからこその反応だろう。

こうしてみると「嫌いなジャニーズ」ランキングが、嫌われているとか、叩かれているといったマイナスイメージばかりでないことがわかる。
名前が載るということはそれだけ注目を集め、認知されている存在であるということだろう。
彼らの今後の活躍はファンならずとも応援していきたいところだ。
前述のランキングについては以下の通り。(佐々木)

●嫌いなジャニーズランキング

1位 赤西仁
2位 木村拓哉
3位 中居正広
4位 近藤真彦
5位 亀梨和也
6位 山下智久
7位 草なぎ剛
8位 森田剛
9位 山田涼介
10位 いない

●好きなジャニーズランキング

1位 櫻井翔
2位 相葉雅紀
3位 大野智
4位 長瀬智也
5位 木村拓哉
6位 二宮和也
7位 山下智久
7位 生田斗真
9位 中居正広
10位 亀梨和也
(引用:週刊女性)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ ランキング 結婚 週刊女性 中居 中居正広 亀梨 木村 ジャニー 山下 山田 事務所 注目 山田涼介 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau