野々村香音、「ニコ☆プチ」専属モデルデビュー! 野々村真「俺をパリコレに連れてって」

野々村真(ののむらまこと=48)の娘・野々村香音(ののむらかのん=11)のモデルデビューが21日、判明した。
今月9日に歌手デビューしたばかりの香音だが、また1つ大きな目標を達成したようだ。

香音は、女子小学生の間で人気No.1のファッション誌『ニコ☆プチ』が行なった「第1回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを獲得。
応募総数5328通という激戦を勝ち抜いての受賞だった。

香音は専属モデルデビューが決まり、今月22日発売の同誌で、
「1つ夢がかなって本当にうれしかったです。
お肌のお手入れなど美についてもっと勉強しなくちゃと思うようになりました」
と大喜び。
これに対し、父・野々村真は、
「パリコレに出るくらいのモデルになって、俺をパリコレに連れてってくれ」
とこちらもかなりノリノリだ。

また、同誌を愛読していたという香音は、
「オーディション結果の電話が来た時にパパもママも一緒にいたのですが、一緒にその報告を聞いて家族みんなでギャーと叫んでしまいました」
と報告。
そして、
「私がモデルとして着たお洋服を、小学生の女の子がかわいいと思って着てくれたらとてもうれしいです」
と今後の目標を語った。

トントン拍子でスターへの階段を駆け上がる香音。
父親をパリコレに連れて行ける日もそう遠くはないかもしれない。(佐々木)


関連ニュース
野々村真の娘・香音が歌手デビュー! かわいすぎる子役タレントはブレイク間近!?
注目ワード
【人物】
野々村香音
【キーワード】
野々村香音 野々村真 モデル グランプリ ニコ☆プチ 小学生 学生 デビュー パリ パリコレ 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau