タレント・佐々木りえ、競艇・中野次郎結婚! 日本維新の会から立候補したグラドル!
(02/25)

昨年12月の総選挙で、日本維新の会から出馬した元グラビアアイドルでタレントの佐々木りえ(ささきりえ=30)が、今年6月に競艇選手・中野次郎(なかのじろう=31)と結婚することが分かった。
『朝日新聞』が報じている。

同誌によれば、2人は2011年3月11日の東日本大震災後、共通の知人を介して知り合い、交際をスタートしたという。
佐々木の実家近くにレース場があり、幼少のころからボートレースに親しみを持っていたことも交際をあと押ししたのだとか。

佐々木は、芸能事務所・アヴィラに所属するタレント。
建設会社を経営していた父親の影響で、大学では建築を学んだ。
2011年3月ごろまではグラビアアイドル・タレントとして活動していたが、2012年11月に、日本維新の会として立候補することを表明。
第46回衆議院議員総選挙では36734票を獲得したが、落選した。
幼少の頃から祖父と競艇を観に行っており、一時期、競艇選手になろうとしていたこともあるという。

関係者によると、佐々木と中野は既に都内の新居で同居生活を送っており、6月に結婚・挙式を行うために準備中とのこと。
正式に夫婦となるのはもう少し先になりそうだが、良き理解者を得た2人のさらなる飛躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
やっさんの次女・木村ひかり妊娠!! 将来は競艇選手!?
ねづっち、公開プロポーズ成功!! S-1賞金と結婚で両手に花!?
20代女子に聞きいた、絶対に恋愛対象にならないオタクは、ギャンブルオタク
モー娘。OGの“勝ち組”矢口真里イケメン俳優結婚秒読みか!?
注目ワード
【人物】
佐々木梨絵 | 中野次郎
【キーワード】
佐々木梨絵 中野次郎 結婚 日本維新の会 競艇 選挙 日本 タレ 日本維新 中野 佐々木 交際 タレント 選手
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau