尾野真千子ほっしゃん。ポイ捨てで元彼・高橋一生結婚間近!?

2007年に結婚した夫人と昨年9月に離婚したほっしゃん。(41)。
その原因は、ドラマ『カーネーション』(NHK)で共演した女優・尾野真千子(おのまちこ=31)の存在で、ほっしゃん。は離婚後、小野との再婚へ向けて動き出すと噂されていた。

しかし一方の尾野はと言うと、ほっしゃん。の存在などどこへやら、元彼で俳優の高橋一生(たかはしいっせい=32)と結婚間近だという。
『東京スポーツ』が報じている。

昨年9月、ほっしゃん。との2ショットドライブデートが発覚したことで、同年3月に発覚していた高橋との同棲を解消したと報じられた尾野。
つまりは破局を意味すると思われたが、実際には2人の関係は切れていなかったよう。

「切れてないどころか、一度も別れてないよ。
ふたりが同棲解消したからといって、破局と思うのは早計。
尾野さんが彼のマンションを出たのは別の理由」(ふたりをよく知る人物:東スポ)

さらに尾野は、東京世田谷にある高橋の実家にも挨拶済みで、2人は結婚間近と言われているのだとか。

「高橋さんの兄弟とも一緒に食事をする仲。
彼の家族も彼女のことを気に入っていて、いつか一緒になってくれれば…と話しているそうですよ」(同)

これが事実なら、ほっしゃん。は尾野にとってただの気の合う男友達だったのだろうか。
現に尾野は、ほっしゃん。が離婚したことに困惑気味だという。

「ほっしゃんの離婚を聞いて、彼女は友人にそれはちょっとねぇ〜昼ドラじゃないんだからと語り、微妙な顔をしていたそうです。
奥さんと別れてまでしてこっちに来られても…ということでしょう」(尾野を知る人物:同)

昨年6月に尾野との深夜の相合い傘デート、9月に静岡への2ショットドライブデートをフライデーされたほっしゃん。。
これ以外にも、2人の密会は行われていたとみられ、何度も出掛けていればほっしゃん。が尾野を"オトせた"と勘違いしても不思議ではない。
ほっしゃん。が離婚に踏み切ったのも、尾野との再婚がほぼ確実だと期待できたからかもしれない。

そう考えると、尾野と高橋がまだ付き合っているのなら、さらに結婚も目前の仲ならば、ほっしゃん。にとってトホホな結末を迎えてしまいそうだ。

果たしてこの三角関係はどのような終わりを迎えるのだろうか。
そして尾野と高橋の年内結婚はあるのか、その行方に注目が集まる。(草野)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。 | 高橋一生
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 高橋一生 不倫 離婚 解消 ほっしゃん。 結婚 破局 同棲 再婚 高橋 彼女 ほっしゃん 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚 結婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau