キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
(02/27)

ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉(みやたとしや=24)が舞台『キフシャム国の冒険』で人生初の主演を務めることが26日、分かった。

舞台『キフシャム国の冒険』は、戯作家で演出家の鴻上尚史氏の新作冒険ファンタジー。
架空の国キフシャムの王子が、主婦と共に亡くなった王との再会を目指して冥界へ旅に出る姿を描く。
主人公の王子役は宮田が、主婦役は女優の高岡早紀(たかおかさき=40)が演じる。

人生初の主演に宮田は、
「初主演そして鴻上さんの演出でやらせていただけること、とても光栄に思っています」
と喜びのコメント。

普段はメンバーからいじられることが多いというが、王子を演じることについては、
「普段は王子役という柄ではないのですが、鴻上さんや高岡さんをはじめとするキャスト全員の力を借りて、最高の舞台にしたいです」
と力強く語った。

これまでタッキー&翼の滝沢秀明(たきざわひであき=30)やKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=27)が主演を務める舞台に出演しながら芝居を学んできた宮田。
昨年放送の『私立バカレア高校』(日本テレビ系)ではドラマ初出演を果たすなど、ソロ活動も増えており、ファンは飛躍を期待している。
それに応えるかのように宮田は、
「僕の本当のチカラを見せつけます」
と意気込む。

しかし宮田の意気込みとは裏腹に、ファンは心配の声を上げている。
オットリして女っ気のなさそうな宮田と、フェロモン漂う高岡の共演に対してだ。
「二人の絡みどんな感じになるのかなんか想像できない」
「宮田緊張しすぎで汗ダラダラ流さないでね真面目に←」
このように、2人がカップルとして釣り合うのかと心配するコメントが多い。

また、宮田が高岡の魅力にハマってしまうことを心配するファンもいる。
「みやっち(宮田)食われないかな」
「骨抜きにされないように」

果たして宮田と高岡、タイプが全く違う2人の共演はどのような化学反応を起こすのだろうか。

今回の舞台では高貴な衣装をまとい、剣を使ったアクションシーンにも挑むという宮田。
これまで見せなかった、たくましい姿を見せてくれることは間違いない。

舞台『キフシャム国の冒険』は5月18日から6月11日まで東京・紀伊国屋ホールで行われ、その後6月15・16日に福岡・キャナルシティ劇場で、6月22・23日には大阪・森ノ宮ピロティホールにて、全33ステージが行われる。(草野)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2・宮田俊哉が爆弾発言! 「ジャニーさんは僕のこと好きだった」「毎日誘われた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2 | 宮田俊哉 | 高岡早紀
【キーワード】
Kis-My-Ft2 宮田俊哉 高岡早紀 キフシャム国の冒険 座長 人生 舞台 高岡 ファン 共演 主演 出演 主婦 子役 王子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau