赤西仁、事務所との和解は遠い!? 黒木メイサ収入格差拡大も夫婦仲は良好!

「嫌いなジャニーズランキング」で1位になってしまった元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=28)。
昨年、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)と電撃デキ婚後、彼の人気は凋落の一途を辿っている。
そんな赤西の最新事情を『週刊新潮』が報じている。

「デキ婚に対するジャニーズ事務所の怒りは未だ冷めやらずで、事実上の活動休止状態です。
毎日、やることがなく暇でしょう」(テレビ局プロデューサー:週刊新潮)

KAT-TUNのメンバーは赤西の結婚について、
「留学、脱退ときて『次はコレか』と思った」
「僕らのライブのたびに新聞の見出しが『赤西』になるのもなぁ」
「連絡も無かったし、コメントが難しい」
など厳しい言葉で突き放している。
赤西を可愛がっていた先輩、堂本光一(どうもとこういち=34)からも、
「アイツってまだウチの事務所なの?」
といわれる始末だ。

さらに、昨年のクリスマス近く、赤西の弟・礼保(れお=25)の誕生日会を開催したことも、事務所は不快に感じているという。

「昨年末、赤西の弟で俳優の赤西礼保が都内で誕生パーティーを開催。
そこに、仁と共にジャニーズタレントが数人参加した。
それを知ったジャニーズの幹部は激怒したそうだ。
それくらいで怒るのだから、仁は今後も干されるでしょう」(芸能事務所幹部:同)

赤西は映画キアヌ・リーブス(48)主演の映画『47RONIN』に出演し、ハリウッドデビューすることが決まっている。
しかし、2012年11月に公開される予定であったが、延期を繰り返し、未だに正確な公開日は発表されていない。
芸能活動再開のキッカケすら奪われてしまっている状態だ。
そんな中でも、夫婦の関係は良好なのだという。

「仁が暇なので、仲良く買い物に行ったりラブラブだそうです」(同)

黒木は、綾瀬はるか(あやせはるか=27)主演の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に、主人公のライバル役で出演予定。
今月12日には、異例の出演記者会見が行われる好待遇を受け、夫とは対照的な活躍をみせている。
収入面の格差も大きくなっているだろう。

赤西は以前から「仕事よりプライベート優先」と公言しているだけに、今の状況はある意味で理想的なのかもしれない。
とはいえ、いつまでも"干されたまま"でいると、黒木から三行半を突きつけられる…なんてこともあるかも。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ 黒木メイサ 格差 47RONIN 週刊新潮 誕生 KAT-TUN 赤西 映画 ジャニー 黒木 新潮 事務所 主演 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau