伊勢谷友介&長澤まさみ熱愛発覚! 「女信長」きっかけで既に交際半年!
(03/04)

俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)と、女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)が真剣交際していることが4日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

伊勢谷と長澤は、今年4月に放送予定のスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の撮影をキッカケに急接近。
昨年秋ごろ、長澤がドラマの収録で台湾に長期滞在している時、慣れない環境に戸惑う彼女と電話で連絡を取り合い、不安を取り除いてくれたのが伊勢谷だったという。
交際はすでに半年ほどになるそうだ。
2人は11歳差で、年の差カップルの誕生となった。

伊勢谷は同作のインタビューで、
「長澤まさみさんはこんな喋る人だと思っていなかったみたいで『変な人ね、伊勢谷さん』って言われちゃいました」
と語っていた。
ドラマ上で秀吉役を演じる彼は、御市役を演じる長澤に恋心を抱くという設定だが、プライベートでも恋愛関係に発展したようだ。

伊勢谷は、東京都世田谷区出身。
3浪、4浪は当たり前の東京芸術大学に現役合格する天才で、さらに水泳のインストラクターを務めるなど運動神経も抜群。
また12歳から英語教室に通ってた経験を持ち、大学4年生の時にはニューヨーク大学へ短期留学していたこともあるため、英語は堪能だ。
180cmの恵まれた体格と端正な顔立ちで、ファッションモデル・俳優と華々しい活躍を見せている。

伊勢谷は過去に、
「広末涼子(ひろすえりょうこ=32)とバイク2人乗りデート」
「シングル『Voyage』のPVで共演した浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)とのデート」
「木村佳乃(きむらよしの=36)とのデート」
「比留川游(ひるかわゆう=27)とのドライブデート」
「SHELLY(しぇりー=28)との熱愛疑惑」
と、熱愛の話題に事欠かない。
さらに、そのほとんどは共演者である。

一方の長澤は、小栗旬(おぐりしゅん=30)や二宮和也(にのみやかずなり=29)、EXILE・AKIRA(あきら=31)などと熱愛を報じられた年上キラーだ。
今回は大物カップルの誕生となったが、芸能界切っての色男である伊勢谷を、長澤は繋ぎ止めておくことが出来るか。
今後、2人の関係がどうなっていくか、気になるところだ。(石森)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 女信長 交際 関係 伊勢 長澤 俳優 伊勢谷 まさみ 大学 共演 英語 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau