秋元康、AKB48内の嫌がらせいじめ認めた! 高橋みなみも被害にあっていた!?
(03/11)

AKB48総合プロデューサーの秋元康(あきもとやすし=54)の発言が物議を醸し出している。

『Business Media 誠』で田原総一朗(たはらそういちろう=78)と対談し、「いじめ」について語った秋元。
AKB48はグループ内でのいじめの有無について尋ねられると、
「いたずらというか嫌がらせというか、靴隠しみたいなことはあったかもしれません」
とコメント。
いじめがあったことを認める発言を行った。

同グループでは昨年7月に、総監督・高橋みなみ(たかはしみなみ=21)が、メンバーに服を引っ張られる様子や、両手足を掴まれ振り回される画像が出回り、「いじめか」と話題になった。
また、メンバーが楽屋で椅子に腰掛ける中、菊地あやか(きくちあやか=19)のみ椅子を与えられず、床に膝をついて悲しそうにご飯を食べている画像も公開されている。

しかし、現在のAKB48について秋元は、
「みんなが同じ方向をむいて頑張っていたり、極端にいえば共通の敵がいたりすると、いじめは減っていくでしょう。
目標に向かって悪戦苦闘していたら、隣の子をいじめてるヒマなんかないんです」
と語った。

今や国民的な人気を獲得しているAKB48。
総合プロデューサーの秋元はいじめの存在を否定しているが、実際のところは怪しいものだ。(石森)


関連ニュース
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
秋元康がAKB48刺傷事件に初言及! 「夢を諦めない」握手会商法続ける気満々!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
注目ワード
【人物】
秋元康 | 高橋みなみ | 菊地あやか
【キーワード】
秋元康 いじめ AKB48 嫌がらせ 画像 発言 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau