キスマイBUSAIKU!?」がレギュラー化! 北山宏光らも気合十分のコメント!
(03/14)

キスマイことKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、レギュラー化されることが14日、分かった。

同番組は、「キスマイってブサイクじゃない?」と陰口を叩かれていたことを知ったメンバーが、誰もが認める"かっこいい男"を目指すという内容。
メンバー達が本気でチャレンジしていく姿が話題となり、深夜にも関わらず高視聴率を獲得した。
今年1月から月1回ペースで放送されていたが、4月21日より遂にレギュラー化となった。

今回のレギュラー化にメンバー達の反応も様々。
北山宏光(きたやまひろみつ=27)は、
「本当にうれしいという気持ちです。
僕ら自身がスタジオでランキングや他のメンバーの本気の演技を見てすごく楽しんでいる部分もありますし、今後もどんどん進化していくと思うので、とても楽しみです!」
と意気込む。

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)は、
「見てくださる皆さんの声がたくさんあったからレギュラー化につながったと思います。
今後もいろいろなジャンルの挑戦が待ち受けていると思うので"カッコイイ"と"ブサイク"な姿、両面楽しんでもらいたいです」
とコメント。

玉森裕太(たまもりゆうた=22)は、
「VTRをプロデュースするためにガチでカッコイイ演技してるのも楽しいですし、他のメンバーの本気演技をスタジオで見てるのも楽しんでいるので、4月から毎週放送されることになったことはすごくうれしいですね!」
と感激した。

現在のところ、放送は関東ローカルのみになる見込み。
『キスマイBUSAIKU!?』は毎週日曜深夜0時25分から放送、4月21日の初回放送のみ深夜0時55分からスタートする。(石森)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2 | 北山宏光
【キーワード】
キスマイ Kis-My-Ft2 BUSAIKU レギュラー キス 演技 放送 いく
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau