菜々緒のアレが透け透け!? セクシー下着に黒いものが…!?
(03/14)

モデル・菜々緒(ななお=24)が『an・an』でセクシー下着に挑戦し、トンデモナイものが透けてしまっていると話題だ。

菜々緒は13日発売の「SEXYボディは即、できる!」と銘打った特集で、表紙を含め巻頭6ページに登場。
5点のランジェリーに身を包み、"奇跡のセクシーボディ"を披露した。
この他、同誌では「妄想∞!官能小説の素晴らしき世界」と題し、密かに関心が高まっているという女性向け官能小説も紹介している。

今回のランジェリーショットについて菜々緒は、
「正直ちょっと恥ずかしいなと思うものもあったけど、その恥ずかしいという感情を持つことも、女を磨く大切な経験。
新しい自分の一面を発見して、また一つ、女の経験値が上がりました」
と語っている。

自らも恥ずかしいと思うほどのセクシー下着姿に挑戦した菜々緒。
ファンの間で、彼女の陰毛が見えてしまっているのではないかと騒ぎになっている。
一部のファンからは、
「黒い○○毛スケスケやないか!」
「特技がローリング○○○のヤツが何恥ずかしがるの」
「思ったよりエロかった」
などの意見が挙がった。

先月、歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)と破局した菜々緒。
一部週刊誌では、志村けん(しむらけん=63)という新たな"踏み台"を手に入れ、西川をポイ捨てしたともいわれているが、早速世間に話題を振りまいてくれた。
今年も菜々緒の活躍は続きそうだ。(石森)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 西川貴教
【キーワード】
菜々緒 an・an 下着 セクシー 西川 小説 官能小説 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau