AIの結婚相手、HIRO六本木クラブの用心棒だった過去!? コワモテな素性とは

5日に音楽集団・カイキゲッショクのリーダー、HIRO(ひろ=45)と結婚すること発表した歌手・AI(あい=31)。
結婚相手のHIROについては、テレビ出演がほとんどないため、どのような人物であるかはあまり知られていない。
そんな彼の知られざる素性について『東京スポーツ』が報じている。

HIROの所属するカイキゲッショクには、有名ロックバンド・RIZEのJESSE(じぇしー=32)や、カリスマラッパーのZEEBRA(じぶら=41)も名を連ねている。
同グループはレゲエ、ヒップホップ、ロックなど各音楽ジャンルの有名ミュージシャン達が集まった音楽集団。
そのリーダーを務めている彼自身も、実はアングラシーンではかなりの有名人なのだそう。
果たしてどのような人物なのだろうか。

「高校時代は渋谷を中心にケンカの強さで名をはせ、相当ヤンチャでしたね。
当時の不良の間でその名をとどろかせていましたよ」(某芸能プロ関係者:東京スポーツ)

高校卒業後には渡米して、有り余るエネルギーを空手の修行などに注いでいたそう。
その後、日本に帰国してからはケンカの腕を買われ、六本木の有名クラブで用心棒として雇われていたという。
口の周りにヒゲを蓄え、体つきも格闘家のようだといわれるHIRO。
そのコワモテぶりは筋金入りだったようだ。

「そのクラブには外国人や夜遊び好きの芸能人も多数遊びに来ていたから、今回の報道で『あのHIROがAIと結婚したのか!!』と驚いた芸能人も多いと思いますよ」(同)

AIとは10年間の交際を経て結婚となったが、HIROは当時に比べ随分変わってきたのだという。

「2人はラジオ番組の共演をキッカケに意気投合し、2003年ぐらいから付き合い始めた。
そのころからHIROもだいぶ変わりましたね。
以前はいかにもコワモテな雰囲気を漂わせていたんですけど、表情も柔らかくなった。
音楽に没頭し始めたのも、その時期じゃないですかね」(同)

ラジオでの共演から自然なかたちで交際をスタートしたというふたり。
HIROはAIとの出会いで音楽への向き合い方も変わり、丸くなったのだという。
一方のAIも、結婚発表時にHIROについて、
「すごくサポートしてくれるし、私のいろいろな部分を全部受け入れてくれる。
私が『もうダメだ』となった時にもパワーをくれるんです」
とコメントしており、お互いに良い影響を与え合っている様子。

そのコワモテぶりにかなう筋金入りの経歴の持ち主だったHIRO。
昨年のコカ・コーラ社とのタイアップ曲「ハピネス スマイル・バージョン」の大ヒットでますます成長を遂げるAIにとって、頼れる結婚相手となりそうだ。
ふたりは今年の11月から12月の間に婚姻届を提出する予定。(古川)


関連ニュース
AIがカイキゲッショク・HIRO結婚! 「全部受け入れてくれる」とデレデレ!
注目ワード
【人物】
AI | カイキゲッショク
【キーワード】
AI 結婚相手 HIRO カイキゲッショク 東京 相手 結婚 クラブ 交際 高校 芸能人 音楽 共演 カイ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau