mihimaru GT、ソロ活動で分裂!? 無期限活動休止を発表!
(03/21)

今年デビュー10週年を迎えた音楽ユニット・mihimaru GTが、今年いっぱいで無期限の活動休止に入ることを20日、発表した。

mihimaru GTはオフィシャルサイトで、
「2003年7月30日にデビューして10年間、皆様より沢山の声援を頂き音楽活動を続けることが出来ました。
本当にありがとうございます」
とファンへ感謝の気持ちを伝えた。
そして、
「個々のアーティスト活動を更にステップアップさせていく為に12月末日を持ちましてmihimaru GTとしての活動を休止させて頂きます。
mihimaru GTとして築いた10年間を今後はそれぞれの音楽活動に生かしていきたいと思っております」
と今後はソロで活動していくことを報告した。

mihimaru GTは、2003年1月にボーカリストを目指し活動していたhiroko(ひろこ=28)と、数々の有名アーティストへ楽曲提供を行なっていたラップ担当のmiyake(みやけ=32)が出会い結成した音楽ユニット。
2006年にはシングル『気分上々↑↑』が大ヒットし、ベストヒット歌謡祭2006でゴールドアーティスト賞を受賞。
さらには、2006年、2007年と『NHK紅白歌合戦』出場を果たした。
一方で、2010年にはmiyakeがmiCKun(みっくん)名義で、2011 年1月にはhirokoがHIROKO(ひろこ)名義でソロデビューしている。

結成10年という節目で活動休止を発表したmihimaru GT。
最後のライブは、今年9月16日、22日の10週年記念ワンマンライブになる予定だ。
2人のさらなる活躍を期待したい。(佐々木)


関連ニュース
mihimaru GTのhirokoがソロで活動再開! 休止中に激動の人生歩んでいた!
mihimaru GT・hirokoの夫が逮捕! 虚言して300万円搾取した疑い!
ミヒマルGTのhirokoが右気胸で緊急入院!! ツアーは延期に…
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
mihimaru GTのmiyakeに第1子の女児誕生親バカ炸裂
注目ワード
【人物】
mihimaruGT
【キーワード】
mihimaru GT hiroko miyake 活動休止 ソロ 音楽 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau