菅野美穂結婚した堺雅人恋愛遍歴! 過去に熱愛していたのは誰だ!?
(03/22)

今月21日に女優・菅野美穂(かんのみほ=35)と結婚することを発表した俳優・堺雅人(さかいまさと=39)。
人気俳優の突然の結婚に、世間は騒然となった。
菅野とは映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』の撮影で出会い、交際から3ヶ月でスピード婚となったという。
そんな堺は、過去にどのような女性たちと恋愛をしてきたのだろうか。

まず、名前が挙がるのは女優・富田靖子(とみたやすこ=44)だろう。
舞台「Zenmai」で初共演し、2001年6月に週刊誌が富田のマンションを訪れる堺をスクープ。
事務所も交際を認め、5年以上交際が続いていたが、生活のスレ違いを理由に2007年頃破局した。

同じように、共演がキッカケで熱愛に発展したといわれているのが、女優・竹内結子(たけうちゆうこ=32)。
『ゴールデンスランバー』や『ジェネラル・ルージュの凱旋』などの映画で共演を果たしている。
2人は2010年頃から青山や麻布などでデートする様子を一部週刊誌に報じられており、一時は結婚間近とまでいわれていた。

また、アイドル集団・ハロー!プロジェクトの元メンバー・真野恵里菜(まのえりな=21)とも噂になった。
東京都内でデートしているという目撃情報が度々話題になっている。
真野は映画『怪談新耳袋 怪奇』で主演を務めた経験を持ち、ドラマ『SPEC』(TBS系)にも出演している。
今年2月23日に同グループを卒業し、今後は女優としての活躍が期待されている注目株だ。

先日、関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=28)と熱愛が発覚した女優・新垣結衣(あらがきゆい=24)とも疑惑があった。
4月13日にSPドラマが放送予定の『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)での共演以降、複数の週刊誌が2人の熱愛を報じた。

また、女優・高橋由美子(たかはしゆみこ=39)との中目黒和食デートや、ドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS系)で共演した多部未華子(たべみかこ=24)との交際疑惑も話題になった。

そして、度々共演している宮崎あおい(みやざきあおい=27)とも噂が絶えなかった。
宮崎はいくつかのインタビューで、
「自然な感情で、私自身が堺さんを好きになったんです。大好きです」
「一緒にいるのが当たり前でした。
会話をしていなくても全然気を遣わないし、むしろ安心するんです」
などと発言している。

こうしてみると、熱愛を囁かれたのはほとんどが共演者。
堺は菅野に猛アタックして結婚をしたというが、一時の感情で先走っていないことを祈るばかりだ。(石森)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 堺雅人
【キーワード】
菅野美穂 結婚 堺雅人 恋愛遍歴 熱愛 共演 話題 女優 大奥 映画 宮崎 菅野 俳優 疑惑 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau