重盛さと美市原隼人似の長身イケメンと熱愛! 親公認でマンション入り浸り!

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーでタレントの重盛さと美(しげもりさとみ=24)が、長身イケメンとの熱愛をスクープされた。
『フライデー』が報じている。

男性は俳優・市原隼人(いちはらはやと=26)似の長身イケメン。
同誌によれば、重盛と男性は東京・品川の焼き鳥店で食事を楽しんでいたそうだ。
その場には重盛の母親もおり、親公認の仲であるという。
食事後、重盛は母親と男性とともに自宅マンションへと消えていったのだとか。

この3日後にも2人は赤坂のモツ鍋店で食事を共にし、男性はそのままお泊りするなど頻繁に重盛宅に通っているようである。
重盛の所属事務所・アヴィラは同誌の取材に対しこう答えている。

「彼は重盛の母親の知人で、普通の会社員です。
重盛とも仲がいいんですよ。
当日(モツ鍋店で食事をした日)は、舞台が終わったばかりで体調がすぐれなかったため、その方に食べ物を買いに行ってもらったんです」(所属事務所:フライデー)

アヴィラは男性と重盛の関係を仲の良い友人とし、交際については否定したという。
しかし、度々"お泊り"しているとなれば、熱愛関係にあるという可能性は高い。

流出しているツーショット画像では、重盛と男性は変装などをしておらず、隠す気もない様子。
このままいくと、2人が近々結婚する…なんてこともあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
重盛さと美 | 市原隼人
【キーワード】
重盛さと美 市原隼人 熱愛 親公認
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau