長澤まさみにも関東連合の影!? 伊勢谷友介との熱愛裏事情とは!?
(03/27)

俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)との熱愛が報じられている女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)。
『スポーツ報知』が報じて話題になったが、この報道には芸能界の裏事情が隠されているという。
それは、警視庁から準暴力団に規定された関東連合との関係だ。
『アサヒ芸能』が報じている。

4月に放送されるドラマ『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、昨年夏頃から交際をスタートさせたという長澤と伊勢谷。
一部ではドラマの番宣だと報じられたが、3月はじめに長澤のマンションで過ごす伊勢谷の姿が目撃され、熱愛は決定的となった。

しかし2人の熱愛は、芸能ライターいわく、寝耳に水のネタだったのだとか。
というのも、長澤の本命は、広末涼子(ひろすえりょうこ=32)の最初の夫で2008年3月に離婚した岡沢高宏(おかざわたかひろ=37)と言われていたからだそう。

「報知の記事は長澤の所属事務所の古参スタッフが、親しい報知の記者に書かせた“リーク記事"だと業界ではもっぱらの噂です。
私が長澤の本命と踏んで追っていたのは別の人物でした。
昨年末、芸能界の暗部にも詳しい芸能関係者から『最近、長澤が広末涼子(32)の元夫の岡沢高宏(37)とつきあっているらしい』と聞き、“裏取り"に動いていた。
実際、当時は複数の芸能マスコミが『岡沢氏が長澤の本命』の線で動いていました」(芸能ライター:アサヒ芸能)

そんな中、突然報じられた長澤と伊勢谷の熱愛。
岡沢との関係が報じられる前に、伊勢谷との熱愛報道がリークされた理由は何なのか。
大手広告代理店関係者はこの裏事情をこう予想する。

「もし、長澤と岡沢との交際が大きく報じられれば、清純派から妖艶路線にシフトしV字回復していた人気が大打撃を受けてしまう」(大手広告代理店関係者:アサヒ芸能)

ではなぜ、岡沢との関係がマイナスなのだろうか。
ここで登場するのが、準暴力団・関東連合の存在。

「岡沢氏は、離婚発表直後の08年3月16日に東京・西新宿で何者かに撲殺された元『関東連合』メンバーの親友だったと報じられています」(同)

関東連合といえば、六本木クラブ襲撃事件などで有名なグループ。
そのメンバーで撲殺された親友というは金村剛弘と見られる。
また、岡沢は襲撃グループの首謀格・見立真一容疑者とも親密な関係だったという。
5年前のブログで、
「年下の中で数少ない尊敬する人間のひとり。
凄くいい男です」
と持ち上げている。

現在は長澤と岡沢の交流はなくなっているようだが、そうは言っても、関東連合と繋がっていた人間との交際はマイナスの過去。
もし表に出れば、長澤の芸能活動に大きな影響を与えかねず、それを避ける狙いが伊勢谷との熱愛報道にはあったようだ。
つまり、関東連合とのつながりをカモフラージュしてしまおうということだ。

映画『モテキ』でセクシーシーンを解禁し、ようやく長い低迷期を抜けた長澤。
今回は事務所に助けられる形でスキャンダルを免れた。
今後はセクシーシーンもできる美人女優として活躍し、事務所に恩返しをしていくはずだ。(草野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 伊勢谷友介
【キーワード】
長澤まさみ 伊勢谷友介 熱愛 関東連合 岡沢高宏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau