中島知子統合失調症の可能性! 出版社に連日電話で訴えていた内容とは!?

今春にも芸能界復帰と言われていた、お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)が、未だに深い洗脳状態にあることが25日、分かった。

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)によると、中島は今月5日に知人の出版社社長へ電話をかけ、「自称霊能者に今すぐ会いたい」と話したという。
さらに、自称霊能者を歌手デビューさせたいとも話していたそうだ。

中島は2011年4月に体調不良を理由に休養に入り、2012年2月ごろに自称霊能者・岩崎理絵と同居していることが発覚した。
その後、周りの説得もあり同居していたマンションから退出。
脳機能学者の苫米地英人氏が脱洗脳に取り組み、早期復帰を「すぐにでも出来る」と断言していた。

しかし、出版社社長によれば、中島は、
「悪いのは私。占い師は被害者」
「彼女を救うためだったら自分がテレビに出て本当のことをしゃべりたい」
「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」
「彼女を歌手デビューさせたいので力を貸してほしい」
と連日電話で話すなど、とても復帰できる状態ではなかったという。
内容も占い師に関するものばかりだったようだ。

この行動に対し、臨床心理士の矢幡洋氏は、統合失調症の妄想状態である可能性を指摘。
中島の芸能界復帰する可能性はゼロだと断言した。

今年2月には、新神戸駅での奇行をすっぱ抜かれた中島。
もはや、テレビで活躍する彼女の姿をみることは出来ないのかもしれない。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 統合失調症 電話 出版社 復帰 芸能界復帰 歌手 芸能界 同居 社長 彼女 霊能者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau